西表の珊瑚に 元気をもらって☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですヾ(@^▽^@)ノ

今日は半日かけて、シャワー&トイレ室の大掃除モップ
ちょっと満足きらきらきらきら

沖縄って、湯船なしのシャワーだけ・・・ってのが
普通だったりするのよね汗
でも、冬になるとゆっくり肩までお湯に浸かって
「はぁぁぁ~てれバラ色吐息
ってしたい時もあるさぁ音符

ま、名古屋に帰ってからお風呂たっぷり楽しみますWハート

明後日に西表島を出る実感は 全くないのですが、
やっぱり部屋の片付けをしていると
少しずつ そんな気分になってきます飛行機

そして、しばしの海との別れが 悲しくもあり汗

ぱそこん。に保存してあった動画を見つけたので
ちょっとUPしてみました笑顔


やっぱ、西表の珊瑚は元気ね~キラキラ

さっ!!
私も頑張って 名古屋で出稼ぎしてきましょっグー