中華☆コース料理?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


お世話になっているお仕事先の 昼食タイムランチ

今日は 中華料理のコースさながらの 贅沢ランチきらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

Aちゃん : 「青椒肉絲のお肉 やわらかっ!

女将さん : 「贅沢に 石垣牛を使ってみました笑顔


まじっすか!?

なんつ~贅沢な 青椒肉絲上げ上げ


西表島には 中華料理屋さんがないのよね~。

あ・・・1件あるけど、ちょっと遠い汗


久々に 中華料理食べたな~きらきら

中華大好きっ晴れ美味しかったなぁ~Wハート

いつもいつも ご馳走様です音譜


んでもって、ついつい 食べ過ぎたっぶた


・・・これはいつものことか汗


天気悪いから、散歩にも行けないな~ため息


・・・これも言い訳あせる

夕方には 雨止んでたもんね~汗


食べたら 動かにゃね~!!

これから、食道楽生活が 続くしさ叫び



空、また一緒に 散歩に行ってね~るん

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
(一昨日の お散歩の模様でした赤ちゃん