この夏☆Myブーム!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今日の西表は晴れ

天気予報は、雨雨だったけど、嬉しい“ハズレ”ですスマイル


気温もぐんぐん上昇し上げ上げ33度汗


こりゃ~体を冷やさないと・・・こちゅじゃんぬる?


ってことで、アイスクリームミルク。きらきら買っちゃったぁおんぷ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

この夏、ハマってるアイスです矢印


しっかりチーズ味チーズで、

ただのアイスというより チーズケーキ・アイス感覚で うまいっ!!


近所の『親川スーパー』に 売ってるんですが、

先日 5本も買ってしまいました・・・汗


冷凍庫に置いてあると、ついつい1日に2本も3本も食べちゃう汗


こりゃ危険!ってことで、食べたいときに1本ずつ買おっ・・・

って言いながら、毎日スーパー通いしてたら 同じかぁ~べえ