性懲りもなく・・・☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


今夜もまた・・・やっちまいましたダウン

性懲りもなく・・・ぶた


『唐変木』さんに 御呼ばれしまして~
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
お好み焼きパーティーランチ


キャベツたっぷりキャベツ甘くておいし~ぃバラ色吐息

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
みんなでご飯食べると、一段と美味しいのよね~きらきら




そして、また遠退く・・・体重測定ブタ