泳いだよぉ~(^^;) | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


天気はいいんですがね~太陽

ちょいと波とうねりがあり、今日は崎山止まりふね。


しかし、本当に崎山の海は青いなぁきらきら


晴れ 『崎山 沖の根』

ギラリと光る、光物狙いで・・・いざドリフトオバケ


ありり汗

この潮だと、イソマグロが見れるのはもっと上手だぁどーん


ひ~こら・・・えっこら・・・

頑張って辿り着いて見たものは↓
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
イカツイ マグロ~キラキラ


しかもその数、50本以上アップ

奥の方には、さらに居たかも!?

と 思わせるような大群でしたグー


他にも、大きな「バラグーダ」がぐるぐる4本ぐるぐる

& 「マダラトビエイ」のおまけ付でしたにゃ

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~



晴れ 『崎山 カマス』

オオメカマスを狙って、ここでもドリフトねこへび


・・・が、泳げども泳げどもカマスには当たらず汗


いい運動しましたぼーため息




晴れ 『ハリケーン』

こ~んな天気のよい日には、絶好の地形ポイントですきらきら


↓光のホールに導く“エントランス”
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


↓天空の割れ目からさす強烈なスポットキラキラ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

言葉よりも、画像がその美しさを語ってくれます上げ上げ



さーて。明日はどんな海に会えるかなスマイル

お客様が「ど~~~しても ひと目見たい目」と

言っている場所があるのだけれど・・・


予報は 晴れ太陽波1.5m海と島

上々の海況であります!!神様 お願いっ天使