新年会☆ 第2弾!! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちはo(^▽^)o ゆかりです。


昨夜は、またまた新年会~桜

宴会2連チャンですべえ


今日もたっぷり画像づくしなので、

携帯でご覧くださっている皆様は

お気をつけくださいね σ(^_^;)



昨夜は、これまた、私が「西表島の父母」

 (・・・と呼ぶには失礼なくらい お若いですけど(^^ゞ))

と、慕い、尊敬するご夫妻のお宅で、

お好み焼きパーティーランチですっ!

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

お料理上手な息子さんが、焼いてくださいまして~おんぷ


おほほ~~~お~ おっいしそ~ぅきらきら!!

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

“沖縄そば入り お好み焼き”の 出来上がり~~~上げ上げ


他にも!!

“獲れたてマグロのタタキ”魚きらきら

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

癒し系スタッフのKちゃん、たらふく食べて“ちばりよ~GOOD


ハイビスカス・ティー(ローゼル)とローゼル・ゼリーハイビスカス

女将さんは、本当にお料理上手音符

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~


ん??

私の顔も、ローゼル色だって??


ちっちゃいことは 気にしな~~~い 顔ハート


このように・・・私は ただただ 食べるだけ~~~汗

まいど、すみまっせん汗



そして!!

『食べた分は、ちゃんとカロリー消化しないとねにこにこ手


ってことで~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
カラオケまで 行っちゃいましたぁ音符

踊って~~~踊る 歌って~~~歌う

楽しい宴は あっという間に過ぎてしまい

・・・日付が変わっていました 汗☆




二晩たっぷり、

こ~んなに 元気とパワーをいただきましたから、
今年も1年、にっこり笑顔で 頑張らないとねスマイルきらきら


さっ! お仕事に行ってこよっ!!




ちなみに・・・

気になる体重は・・・・・・


量るの やーーーめた (⌒¬⌒*)


一週間、おとなしくて~

それから 量ってみよっかな~っと。。。

おほほ・・・。 とほほ・・・どーん?!