電車に乗れた | それもこれも縁

それもこれも縁

元気いっぱい、笑顔いっぱい、悪戯もいっぱい!
ちびっこパピヨン、えにしとの
幸せな毎日の記録です。
いっぱい食べて、大きくな~れ♪

電車に目的地まで降りずに乗れた。


歯医者さんで落ち着いて治療してもらえた。


買い物もできた。


そして、電車で帰れた。


たったそれだけ、当たり前。


でも、私にとっては難しいことができた。


ちょっとずつでも、前に進む。






わんこ堂でまったりのえにし。
{E289021A-7A87-4EBC-B0B0-B7EBFD6BA409}




ボンゴくんも遊んだよ!
{170E5891-6307-49AE-94D8-087C8123C267}

{1AEDEEB0-9916-44FB-B935-02ADAD8863B8}
(同じ空間でべっこに遊ぶふたり笑)





今年度も、もうすぐ終わり。




新しい季節。


ちょっとだけ、新しい私になる。


恋は遅くても、まだできることもあるよね。