それもこれも縁

元気いっぱい、笑顔いっぱい、悪戯もいっぱい!ちびっこパピヨン、
えにしとの幸せな毎日の記録です。
いっぱい食べて、大きくな~れ♪

ようこそ、えにしのブログへ。


えにしと私が出会えたご縁。

あなたと私達が出会えた縁。


すべては縁。

それもこれも、縁。


縁に感謝し、これからも沢山の縁が、

えにしと私と、そして皆さんに訪れることを祈って。。。


そして、願わくばここで出会えたご縁が、長く続きますように。


よろしくお願い致します。

それもこれも縁


テーマ:

キュートだなって思った人は?




人じゃないけれど、えにしとゆかりがやっぱり可愛い


{2A330C59-6545-4BD7-B7B9-3EC9B9A0066E}



{2523619E-9215-484A-9E52-17E5545FC337}


でも、人生の中で、可愛い人、と思ったのは、職場の大先輩ですね。可愛いなんて失礼な感じですが、とにかく素敵な人でした。


私がどんなに鈍臭い失敗や失態をかましても、いつも優しい笑顔で助けてくれる。


失敗したとしても、素直に打ち明けて大丈夫、絶対助けてくれるって思わせてくれる。


逆に、言えないでいたら、そんなふうになったことを心配してくれるような人。


そして、腰が低く、いつも控えめな方で。


能ある鷹そのものなのに、可愛く慎ましく笑っていて、お茶目なところもあって。


その仕事ぶりは本当に誠実。


誰にでも評価されるわけじゃないけれど、でも、慕っていた後輩は多かったんじゃないかなあ。


私もいつかああなりたいとずっと思っています。


目標であり憧れです。





もう一回、一緒に組みたかったな。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えにしだよ
昨日、連休だからってザブザブ洗われたの。
で、ドライヤーもされちゃったの。

ぼく、どっちもあんまり好きじゃないんだ
{56526163-8EA6-4CA2-A125-987854C8B6BD}



でも、お外のトリミングよりは、ママンのがマシなんだよ。知らない人しかいないところで洗われるとドキドキするからね。
{9F052451-4250-4124-AE3D-6C0A148F4A3C}



そんなわけでえにし、お家トリミングのときは、こんな感じで甘えん坊モード全開です。最近はお外でもちゃんと?洗ってもらえるようになったのですが、年末以外は基本お家メインです。


私はすっごくすっっっっごく不器用ですが、それでもお家トリミングの方がマシらしいえにし。簡単なカットもさせてくれるようになったので、腹周りや脚周りなどのバリカンなどもしちゃってます(えにしは不本意でしょうけど)。


ちなみにゆかりは暴れっぱなしです(笑)


次の週末はゆかりかな…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えにしだよ〜!
ぼくは50g増えちゃって、来月までに戻さなきゃお薬大きくなっちゃうの〜でもさ、食欲の秋だから仕方ないよね〜
{4B2F2A22-07F0-454A-AE70-3FA6F9882786}
(秋に限らず、一年中食欲のえにし)



私はいい具合にちょっぴり減って、褒められてるの。けど、ママンが最近おいしいものを食べているのが気になるのよ。
{6A3975BC-1124-46F5-90A9-A754DCE80FB5}




これは、ママンの晩ご飯だよ〜たかりに来ちゃダメ〜〜



…高タンパク、低脂肪、低カロリーのササミ。
脂質を摂らずに筋肉を落とさずに、カロリーダウンするには最適の素材です。





これで体重を管理するようになって、自分の体質が少しずつ分かってきました。で、高タンパク低脂肪低カロリーのササミに行き着き、ただいま絶賛タンパク質多めダイエット中。となると、ササミ大好き〜ズが黙っていなくて



大豆入り野菜スープやゆで卵、ササミで、コツコツ体重を落としています。お昼は職場で食べるので(つまり調整ほぼ不可)、朝晩でいかに調整するかがカギ。お盆休みなどで家にいることが多く、容易く調整できていた夏に比べると辛いけれど、8月下旬の人間ドック(ほぼ2週間前)から1kg落ちていると言うことは、方向性は合っているはず。



あと二週間であともう1kgは落としたいが…。



って!まるでダイエットブログみたい!(笑)




メインはぼくたちだよ〜〜!
{6FD9A40D-E45A-4B47-9054-386D92601268}



そうなのよ〜だからササミちょうだいなの!
{76FD9A01-787F-46D4-9341-A6AD3056CEB3}




…えにゆかと頑張るササミダイエット

冗談のようで本気?

ライ◯ップ並みの効果をお約束します(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何犬って…パピヨンに決まっているでしょ!
{50233C6C-0858-438B-9E96-A7A54426342A}





いやでも、最近、狆とかキャバリアに似ているような気が…
{0485A407-5ED1-4B19-916D-A3FD4E9CADE3}





ぼくはパピヨンから産まれたよ〜!
{52EA8963-B980-4B9A-BD84-C3504E311F8D}




最近、上記二種のワンちゃんに似ているような気がしてならない…どの子も可愛いし、えにしも可愛いのですが、パピヨンに似ている気があまりしない…。鳴き声はウマだし(笑)未だに女の子に間違われるし。





でもさー、でもさー………。
あれ?ぼくってなんだっけ?


なんでもいいのよ、可愛いから




きっと、どのウチの子も、ねウインク






ということで、今日は秘蔵の?赤ちゃん時代の写真でお送りしました〜〜ハート





ちっさくて、天使だったなあ…(笑)




今でも毎日、天使ですけどねラブ





ヤンチャな(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。