クローバー体のめぐり調整師、草野ゆかりですクローバー

難病になったことをきっかけに東洋医学を学び、体の中のめぐりの大切さを知りました。
体の中のめぐりが良くなると、心も体も整ってきます。
体も人生もめぐらせて、なりたい自分になっていきましょうキラキラ

はじめましての方はプロフィールからどうぞ♪

 

こんにちは
草野ゆかりです。


週末、お友達が出演する
ベリーダンスのショーを観に
都内へ出かけてきましたー


おいしいスペイン料理を食べながら
ショーを観賞 スプーンフォークラブラブ
 

贅沢で充実した時間~ 照れブルー音符


ベリーダンスのショーは何回か
観に行かせてもらっているのですが、
回を増すごとに、みなさんのダンスが
見ごたえのあるものになっていっているんですよね。


日々練習を重ねていっているので、
上達しているのはもちろんなのですが、
なんというか・・・
こう・・・

語彙力が欲しい~~~

 


ダンスへの情熱というか、
エネルギーが

すごく伝わってきて
言葉にすると・・・

 

 

「魂」

うん。
これが一番しっくりする言葉
「魂」を表現している
と感じました ニコニコ


アーティストと呼ばれる方たちからは
エネルギーや魂を感じ取って
感動をもらっているんだなー

ありがたいことです ピンク薔薇
 

そんな風に考えるきっかけとなった
おでかけでした 気づき

 

 

絵でも歌でも踊りでも、
作品で自分を表現して
感動を与えられるなんて
素敵!!
心底うらやましいですね~


ちなみに、五臓でいうと「魂」を主るのは
「肝」なんです パー


魂をこめて表現できる人たちは
きっと「肝」も強いに違いない!!

これからそういう目で観察してみます目

 

 

もっと美術館や写真展へ行ったり、
音楽を聞いて刺激をもらって
自分の魂も磨かないといけませんね チュー



 

 

 

 

いろんな人の魂に触れて
美腎になっていきましょう~キラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

それでは、また~
おさらばいたします。

 

 

下三角美腎になれるメルマガをお届けしています下三角

 

 

体質改善のご相談をしています下三角下三角下三角
★自己紹介はコチラから

★サービスはコチラから