クローバー体のめぐり調整師、草野ゆかりですクローバー

難病になったことをきっかけに東洋医学を学び、体の中のめぐりの大切さを知りました。
体の中のめぐりが良くなると、心も体も整ってきます。
体も人生もめぐらせて、なりたい自分になっていきましょうキラキラ

はじめましての方はプロフィールからどうぞ♪

 

 

こんにちは

草野ゆかりです。


気がつけば7月・・・・


たまに思うのです。
バカバカしいと思うでしょうが、


私だけ時間の流れ方が人よりも早いんじゃないかと・・・


そう思わずにはいられないくらい、
「あっ」という間に半年が過ぎていきました。


この半年間、何をしていたかと言うと・・・
 

・学んでいた中医学の学園の認定講師になりました~キラキラ
・国際中医師の試験を受けました~キラキラ
・娘が小学校に入学しました~キラキラ


ドタバタして、気づいたら7月・・・チュー
 

 

とりあえず、試験勉強も終わって8月の合否待ちです。


ひと段落ついたので、
後半はいろいろチャレンジしていきますよ~!!

 

 

夏の養生のキーワードは「発散」です。
 

木々が生い茂り、もっとも成長する季節クローバー
自然界では、人間も同じですからね。

いろいろチャレンジしたり、
トライするには適した季節なんですおねがい

 

 

夏の養生、詳しくは次回書きますね!!




とりあえず、一息~~~ジュース

 

スーパーで見つけた、漢方職人さんが作った

クローブ(丁子)
カルダモン(小豆蔲)
シナモン(桂皮)
高麗人参
などのスパイスで作られたクラフトコーララブラブ

 

罪悪感なく飲めるコーラですチュー

 

 

 

頑張ったあとは一息ついて、

美腎になっていきましょう~キラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

それでは、また~
おさらばいたします。

 

 

下三角美腎になれるメルマガをお届けしています下三角

 

 

体質改善のご相談をしています下三角下三角下三角
★自己紹介はコチラから

★サービスはコチラから