こにゃにゃちは。

【女性起業家さんが好きすぎて】

1人1人の熱い想いが好きすぎて
もっと知られたら良いのに!

と思って
結構ずーっと温めていたものを
形にしてみました。)^o^(


作りました。








※これから増やしていくので
ページは、サンプルです。

1人で、突っ走っていて
ビクビクしていますが
それと同じくらい
ワクワクしております。

———————————————————


『自分を好きになって、自分を活かす』
そのための 場作り!
をしたいな。

と思っています。






女子起業家向けですが、
/
このやり方この生き方が正解!
というコミュニティではなく
\

色々なやり方生き方
あっていいよね。
違って当たり前
お互い尊重しながら
自分を大切に
そして、自分の出来ることで
貢献していけると良いよね。

というスタンスです。^ ^








なので、私に集まれ!
ではなく、
みんなそれぞれの良いとこ
出し合おうぜ。
それぞれ弱いところも 
出し合っていこうぜ。

的なノリです。







なので、起業してなくても
コンセプトに共感された方も是非。
関わっておいてくださいませ^ ^







大げさなものでなくても
自分を活かす場所
『居場所』
って作ると人生
楽しいと思います^ ^

———————————————————
ということで、

今私ツルが出来ること。
として、
(最近出来るようになったんだけど笑)

現在 
/
メルマガ登録していただいた方には
無料であなたの紹介ページを作成•掲載
させていただきます^ ^
\

パソコンで文字さえ打てれば
ネット上に
紹介ページが出来ちゃいます。
(o^^o)

イェイイェイ🎶

紹介ページから、
ご自身のブログや
Facebookに繋げるのも
出来ちゃうます。

——————————————————

実績とかなんとか関係ない!
なんか、
こういう想いがあるんですぅーーーー!
という方なら誰でもOK!





(でも自分さえ良ければ!
という方は、ノーセンキューですよ)

少しでも興味持っていただいた方は、
他にも特典があるので







良かったら、シェアもお願いします。╰(*´︶`*)╯♡
色んな形の色んな想いが、掲載できると
より良いと思うのです。

*あと疑問質問なんかあったら
そして、これあるならこういう活用したら?
とかいうのも、ゴリゴリ
ご連絡下さいませ^o^