【天職!】
【才能を活かす!】



と、言われても、


格段好きなものも

格段出来るものもない滝汗滝汗滝汗




グレープフルーツのグラタン!
こんなの作れるのは才能よね。





そんな、疑問を


サクッと答えてくれた


ステキな方がいる。







【才能】の在りかは、2つ!


① 好きなこと!
or
② 苦しかったこと!



————————————-

もう、これだけ!

①は、社会人になる前に、
自分がやってて楽しかったこと、好きだったこと
時間を忘れてやっちゃうこと。
子供時代によくやってたこと。



②は、苦しんだこと、乗り越えたこと、
悩んだこと。傷ついたこと。




これを、形にすれば、
それを必要とする人が
必ずいる。




外にある資格。

ではなくて

あなたが経験してきたことの中にこそ
周りの人が欲しいものがある。





そして、それは
自分では気付きにくい。




もう、持ってるから。




それを欲しい人の気持ちが
分からない。





でも、あなたの経験は
人を喜ばせ、幸せにする
とんでもない力を
持っている。




それに気づいて、
加工して
こんなのあるよー!というだけ。




それで、才能は開花する。




まずは、周りの人をハッピーにするところから
始めよう!ウインク