理想の男性リストは、意味ない?




実は、私も理想の男性リストって作ったんです。
3回も更新しました。




で、大体その通りの人が今のダーリンちゅーオホっ




なので、意味なくは無いと思うんですが、




それよりも前に、自分はどんな人とだと
自分らしくいれて、幸せになれるのか知る必要
があります。



そして、これって結構難しい。。。。


私は、色んなバージョンの男の人と出逢い、
3回書き直してやっと、しっくりきましたし。




だから、理想の男性リストを作る前に、
理想の自分、理想の1日をイメージするのが、
先かなー。


と思います。


そして、年収〇〇円!一戸建て!車!  とかも
設定しておいた方がいいんですが、
それよりも、
どんな家にしたいか。
家の雰囲気。

これが大事。






その理想の男と出逢って、どうしたいの?




ってところです。




理想の男とただ出逢って、デートできればいいです❤️


というなら、イケメン、高身長、美味しいお店に連れていってくれ、何でもお食べと言ってくれる^ ^
優しい人。


とかでも、良いです。笑





でも、その男とこれから2人で人生歩んでいくんだよ。
もっと必要なことがあるでしょ。






イケメン、高身長、高収入、優しい。
でも、ほぼ家に帰ってこなくて、何考えてるか分からない。家に入れるお金も少ない、言いたいことも言いにくい。



これは、あり?なし?




人生を一緒に歩む相手。
同じ家に住む相手。
同じ空間を共有する相手。
同じ時間を共有する相手。
苦しいことを共有する相手。
嬉しいことを共有する相手。



には、何を求めるか。



もう一度考えてみようー!






優しい人。
優しい人ってどういう人?

とかね。



優しいけど責任感ない人って多いのよてへぺろ
もっと、具体的にイメージングしてみよー!






既に結婚してる、彼がいる。
という方は、その人とこれからどういう未来を
創りたいのか。
考えてみましょう。



答えって、結構シンプルですよ^ ^