言われると上がる⤴︎言葉、
言われたら嬉しい上がる言葉

    =上げ言葉ラブ


突然ですが、
    書き出してみてくださーい。



    例えば


              センスいいね👍
              かわいい😍
              笑顔ステキー
              会うと落ち着くー
              会うと元気になるよ
              話してると楽しい    
              何でも話せちゃう
 
                                                      などなど、




とりあえず、30個⭐️
 

    
{08571084-C372-4868-AB4E-EE9A5A81F386}

     麺が平たくて、もっちり美味しい❤️







30書けましたか?


     30なくても大丈夫🙆です^o^



その中から、特に上がる言葉を5つ選んで下さい。







      私の場合、




            1:笑顔ステキー
            2:可愛い❤️
            3:会うと落ち着くー
            4:何でも話せちゃう!
            5:憧れます!


        


   皆さんも、選べました????



   では、その言葉を実際かけられている人って、


   どんな人ですか?

    どんな髪型?
    どんな服装?
    どんなメイク?
    どんなヘアスタイル?
    1日をどう過ごしていて
    どんな表情?



    ちょっとイメージしてみてください^o^









    イメージできました?






   はい!





    それでは、その通りにあなたもやってみてください!出来るものからでオッケーです🙆






   やれば、やるほど、色んな人からあなたの選んだ
5つの上ゲワードを言われるようになりますよ^o^