大祓の日にお寺巡り | ゆかりんのブログ(記録

ゆかりんのブログ(記録

\心とお家整えます/
ゆかりんのブログ

全国で大嘗祭前の大祓が
行われている本日

わたしは神社ではなく
お寺をまわっていました
Bonitaです♡



今宵は空に大きな
牡牛座満月が瞬いていますが
日中は北鎌倉の明月院へ…

 


とても綺麗な景色と空気に
ほれぼれしながら
お一人様の時間を満喫し
パワーチャージしてきましたちゅー



すでに大祓のエネルギーなのか
日中なかなかお布団から出られなかった上に
お寺でエネルギーチャージして
お空のお使いを果たそうかなって
気持ちになりましたハート



そして北鎌倉に訪れたのは
はじめてのアクセスバーズを
受けるため!!キラキラ


日曜日のイベントで
お隣でセッションされてて
とっても気になって
すぐにお願いしちゃいました!


とっても気持ちよくて
頭と身体に芯が通ったような
感覚でしたデレデレ



ここ数日のおうちの整理と
わたし自身の浄化も済んで
さ、ここになにが入ってくるんだろうと
いまから楽しみですちゅー


ではそんなわたしから皆様に
今日明月院で受け取ったメッセージを
プレゼントします


あなたに必要な言葉でありますように♡



時の声を聞きなさい



静寂のなか

心を乱さないよう



その静かな清流に

身を任せ辿り着きなさい



そして静かに扉を開くように




ではよき満月の夜を…星空


********************


ハイヒールBonita のセッションハイヒール
(下記をタップするとリンクに飛ぶよ)


気の滞りを流し循環させます


1時間じっくりお財布の声を届けます


見るだけで心が喜ぶエネルギーを感じられる


内なる声を形にするために




すべてのセッションのお申込みは



Bonitaの公式アカウントです
♡ぜひご登録してね♡



あなたとお話しできることを
楽しみにしています

♡Bonita ♡