あなたを彩るファッションコーディネート | ゆかりんのブログ(記録

ゆかりんのブログ(記録

\心とお家整えます/
ゆかりんのブログ

買った夏服が思った以上に
可愛くてご機嫌なんですが
じつはこのお洋服は自分にとって
とっても抵抗があって約2か月悩んで
買いました😅



はじめましてのかたへ♪


不安に囚われる事なく
心と日常生活を大切にしていく事が
心豊かに生きる近道なのだと
実感しています♪


悩みは無意識の刷り込み(思い込み)が原因

意識を書き換えて
心もお家も軽やかに過ごしてみませんか?







流行りのパフスリープ

ネックの露出


そんなの若い子が着る物で



いい歳して
こんなの選んだらヤバいって
思われちゃうんじゃないか?



こんな感情が芽生えたんです


でもどストライクなこの子を
迎え入れたいし、どんな風に見られても
私はこれを着たい!



そして勇気を出して注文しました!ドレス



すると届いた瞬間から
テンションが上がり買ってよかったなって
心底思いました❤️


そして自分にあった
いい歳してという
自分を止めている価値観にまで
変化がありました!




抵抗のあるお洋服を着てみると
そんな自分の抵抗をなくして
気分を上げてくれるもの


自分では選ばない服を
着てみるだけであなたの魅力の
幅が拡がるかもしれませんよ!




あなたを彩るファッションコーディネート



その人を見ると
似合うお洋服のビジョンや
今必要なカラーが浮かんだり


お店で服を選んでいると
お洋服が主張してきたりする特性と



昔から一日中お洋服を見ていられる


コーディネートを夜通し考えて
眠れなくなる


お友達をコーディネートさせてもらうと
だいたい大好評



などの好きと得意を掛け合わせて



・お洋服選びで
あなたの心の殻を破ることができます


・見た目からわかりやすくあなたの魅力を
引き出すことができます


・エネルギーが変化します


・お洋服選びの幅が拡がります




メニューにだしていなかったにも関わらず…

大冒険してくださった
心屋カウンセラーの友佳子さんからの
ご感想です♡


私が語る必要もないくらい
ステキな感想をお伝えくださってます!!