教えてBonita さん〜お財布はいつ変えたらいいの?〜 | ゆかりんのブログ(記録

ゆかりんのブログ(記録

\心とお家整えます/
ゆかりんのブログ

教えておBonita さん
お財布はいつ買い替えたらいいの?


今日はLINE@にご質問を頂いたのと
以前から質問していただいてたので
みなさんも知りたい内容ですよね!ウインク


こんにちは
あなたのと繋がり
本来の輝きを思い出すための
アドバイスをさせていただいている
ヒーラーのBonita (ボニータ)と申します

Bonita とはこんな人ですちゅー


(なごむさんの新メニュー美味しかったです)




巷ではいろんな開運方法が
でていますよね


お財布は1年で変え方がいい!とか
自分で買わない方がいい!とか
金運にはこの色がいい!とか
いろいろあります



ではBonita の見解です!ちゅー



愛着があればお財布はいつまでもサポート
してくれます


逆に新しいお財布がほしいと思うので
あれば買い替えどきです
(なんか普通のこといってるー)


たまに「大切な人からもらったので
捨てられません」などのお声も聞きますが



そのお財布を使いたいか
使いたくないか
これが一番重要!!

だと思います


なので、つい最近買ったけど
もう買い替えたいって思うのであれば
一年未満でも買い替えると良いと思います



巷に溢れる情報は
自分で選ぶための選択肢なのだと思います



その情報をみて「これだ!」
と思うのであればあなたが望んだ
メッセージの答えなのだと思います



なのでBonita からのメッセージも
あなたへの選択肢です


わたしのお財布リーディングを
受けていただいて納得されたなら
そのままお試しいただきたいです



もしピンと来ないのであれば
こいつ何言ってんの?って思いながら


・なぜそんな事を言われたのか

・それを聞いてどう感じたか


ここだけ自分と対話していただけたら
嬉しいです








今すでにある喜びを感じながら
一歩ずつ軽やかに生きていきませんか?



ハイヒールworksハイヒール


I'll be back 帰ってきた

大切なあなたのために


安心、癒しが必要が方へ
大好きなヒーリング

コーヒーBonita  ヒーリングコーヒー


見るだけで心が喜ぶエネルギーを感じられる


お申込みは

Bonita cafeへの申込み、ご質問
イベント等出店のご依頼は
下記のメールアドレスまで
よろしくお願い致します↓

amuamu02012☆gmail.com
☆を@に変えて御連絡下さいね

あなたとお話し出来ることを
楽しみにしています♡

Bonita ♡