半休を取りました | 黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

山と自然が美しい町で美容室を営業してます
薔薇とコーギー、インテリアやお料理など日々の事を、時々美容室のことをアップしていきます

本日午後から半休を取って、ホメオパシーを受けに行ってました




普段の私は働きマンなので、たまにこういう半休は良いです✨



せっかく富山市まで行くのだから、コストコでトイレットペーパーも補充〜(笑)







おかえりに合わせパンが焼けるようにしておきました✨



無駄金使わないように爆笑

家に焼きたてパンがあれば、コストコ大容量のパンを買って来ないだろうと







いい感じ!私は米粉も混ぜて焼きます。もっちりします







大成功✨どんな高級食パンでも焼きたてに勝るものはないと思います



ルビーチューズデーにも少々与えてお散歩へ







すっかり薄暗いです







稲も伸びて来ました



今日のホメオパシーでは、心の相談がメインでした


どうしても執着してしまうこと、許せない人、心に蓋をして気にしないようにしてたけど、ざわざわするものを吐き出して来ました



エネルギーバンパイヤと言って、他人からエネルギーを奪う人に私はなって無いだろうか?とか



自分自身が疲れ過ぎてたり、楽しいことから遠ざかるとエネルギーバンパイヤになってしまわないか心配します



他人の幸せを願うことができる状態かどうかとか、お散歩中に風や匂い、温度、いろんな状態を五感できちんと感じているか、とか



幸い、エネルギーバンパイヤにはなって無かったですが、背筋を伸ばす、咀嚼を増やす、自分を許す、などなどでした




今日受けたホメオパシーのお薬的なものは後日郵送されますので、機会があればまたその話しも書こうかなと思ってますにっこり