父の日と息子が作った夕ご飯 | 黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

山と自然が美しい町で美容室を営業してます
薔薇とコーギー、インテリアやお料理など日々の事を、時々美容室のことをアップしていきます

昨日の夕ご飯です






親子丼にっこり



きちんとランチョンマットを敷いて、器もコーディネートされてました爆笑

箸置きまで!



自炊に目覚めたそうです✨

私はお仕事してたのでありがたい!








副菜はカボチャのサラダ、小松菜のおひたし、冷奴のキムチのせ



自炊に目覚めたきっかけが走り始めて、走ると食べ物で疲れが変わるそうです



低糖質、低脂質、高タンパク質だそうです

野菜もなるだけ摂りたいそうな





お菓子やジュースも全く取らないし、まだ19歳なのですが、このまま年齢を重ねると若々しく入れそうですね凝視




私が同じ年齢の頃は好き放題に食べて運動もしませんでした‥




朝起きたら有酸素運動に散歩へ行き歯科矯正も終わりそうだし、ヒゲの永久脱毛にも通ってます爆笑

走りに行けない日は部屋で筋トレしてますし



どんだけ意識高いのだろう‥



普段の食事でも若干うるさいので気を使います‥

「油使った?」など聞かれますから





私生活には意識高いのに父の日に関してはスルーでしたネガティブ



こちらは私が用意した父の日のプレゼントです(お舅さん用)

ギリギリにネットで頼んだので早い発送をお願いメールしました💦



Amazonプライムばりのスピードで届きました✨






毎年毎年毎年ゴールデンベアのポロシャツ

20年以上ポロシャツあげてます(笑)



去年どんなのあげたのか忘れるので写真を撮っておきます(笑)







私が仕事終わりにお買い物へ行って、義実家も行ってたので、すっかり待ちくたびれたルビーでした







私が帰ってくると安心してウトウトします



次男がご飯を作ってくれたのでルビーと一緒の時間が増えます✨




次男ご飯はパパが喜ぶので、ご飯が父の日のプレゼントだったのだと思ってるでしょうニコニコ