私の散財 | 黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

山と自然が美しい町で美容室を営業してます
薔薇とコーギー、インテリアやお料理など日々の事を、時々美容室のことをアップしていきます

昨日はお金の記事を書いたのですが、私の散財の一つ‥







ネットで買いました✨


シャスターデージー。普通のデージーよりわさわさなのですニコニコ


欲しいデージーが細かい品種まで分からないのでとりあえずこちらを買ってみました✨







あとはニゲラのデルフトブルー。希少種なので一般みには売られてないのでメルカリです(笑)







こうなる予定ですにっこり



植え付け時期が5月なのでギリギリです


今年の秋には咲くかもしれないです



あとは、ついつい季節の雑貨を買ってしまいます


こちらは10年以上前に100均で買ってきたガラス細工の金太郎‥




もう5月が終わったので片付けようと思ったら壊れてしまいましてお直しです






グルーガンで固めます





立てるように復活!



もうこういった雑貨って売ってないんですよね〜

もし今あれば金太郎とクマは別売りなのでしょうね




こんな感じで季節雑貨もついつい買ってしまいますね💦




私は嗜好品はコーヒーくらいで、酒もタバコも買わないので、これくらいなら自由に散財しても罪の意識は持たないですが‥植物に関しては、もう置くところが無いのでいい加減我慢しないといけなくなってきてます‥