お散歩でゲットしたコークオンのジュース | 黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

山と自然が美しい町で美容室を営業してます
薔薇とコーギー、インテリアやお料理など日々の事を、時々美容室のことをアップしていきます

ルビーチューズデーが家に来て、お散歩生活が始まってはや8ヶ月



万歩計がわりのコークオンでついにポイントが達成しました✨








スマホで自販機に払ったことがなかったので恐る恐る買ってみました爆笑



先にスマホで選んでおくのですね〜目



それで選んだ飲み物がミニッツメイド



なんか味が変わってしまった?すごく‥薬っぽいような気が。私の思ってる味と違ってた‥泣くうさぎ




普段からほとんどペットボトル買わないから知らないのです



お出かけの際はマイボトル持って行くので自販機で買う時って熱中症になりそうな時くらいです汗うさぎ



アイスコーヒーが好きなので、家でドリップしたものが好きですしね✨



それでもコツコツ歩いてもらえたポイントは嬉しいです笑ううさぎ



これからもスタンプを集めてジュースと交換します爆笑








そんなわけで今日もせっせとお散歩

なんとお散歩中に蛇が!青大将かなあ?




死んでるのかと思って尻尾を足でツンツンしたらシャームキーと、威嚇されました💦




やっぱりあまり暗くなってからのお散歩は怖いなあ〜と思いました




幸いルビーは蛇に興味を持ってませんでしたが、今後はわからないですから




家の中にいる“ががんぼ”にガルガルやってますので汗うさぎ




たまたま蛇に気づかなかっただけかもしれないですし



それにしても、動物好きな私でも爬虫類は苦手なんですよね〜



どうしても可愛いと思えない‥(飼ってる人ごめんなさい)



これからのお散歩は草むらは気をつけていかないといけないですね汗うさぎ