クレマチスの洪水とブロガーさんが来てくれた! | 黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

山と自然が美しい町で美容室を営業してます
薔薇とコーギー、インテリアやお料理など日々の事を、時々美容室のことをアップしていきます

現在の花壇の様子‥












すっかりジャングルになってます







薔薇がクレマチスに負けて埋もれるのでどえらい長いシュートを伸ばし始めて来ました煽り







白馬もじゃんじゃん咲き始めました



私の選ぶクレマチスは薄い色ばかり(笑)



薔薇の脇役にするつもりが、クレマチスが優勢で現在洪水のようになってます



去年ツルをつかませるために引っ張っておいたワイヤーが倒れそうです‥








ちなみにこちらが去年の様子‥去年でも十分咲いてたと思ってました無気力



今年の冬は一回剪定をした方が良いな、うん




実は今日、ブログで知り合った(?)方が来て下さいまして‥

(向こうの方の方が桁違いブロガーさん!ランキング上位者ですので)

めちゃくちゃ恥ずかしかったです爆笑



ノーマークで、もしかして〇〇さん?!と



勝手な思い込みでブロガーの方を同世代のおっさんだと思ってたから若くって、まだあどけなくてびっくりでした。



恐るべし文章の力‥





落ち着いた文章だったので実年齢より高いと勝手に想像してました汗うさぎ




アメブロはオワコンなんてワードが出てきますが、私はTikTokやビーリアルの面白さがわからないので、書き物が好きな層って一定数いると思ってるんです





物書き一本でやってる方なので(写真などを使わず)

ぜひこれからも頑張って行って下さいニコニコ

応援してます





私もたくさん書いた!と思って自分の投稿した記事を見ると文字数少な!写真でなんとなくいっぱい書いた風やんと思うことが多々です(笑)



写真って便利〜(笑)








そして毎度クロージングが分からなくなってきたらルビーチューズデーで閉めるという‥



ありがとう!ルビーチューズデー



私もこれからも読んで下さる人がzeroでもボケ防止に書き続けます爆笑