プーさんの薔薇と刺繍も衣替え | 黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

山と自然が美しい町で美容室を営業してます
薔薇とコーギー、インテリアやお料理など日々の事を、時々美容室のことをアップしていきます

ここ数日で新しい薔薇が咲きました✨

『スマイルハニーローズ』くまのプーさんの薔薇です






色がまんまプーさん!(笑)

今年の新作の薔薇ニコニコ




コメリの予約販売に出てて、もう買わないつもりがついつい購入



一年目なのでそんなに咲かないとは思いますが、新しい薔薇はウキウキになりますニコニコ



その名前の通り思わずスマイルになってしまう薔薇✨



ちなみに予約を引き取りに行った時に店員さんにも話しかけられまして「プーさんの薔薇なんですね!」と

(ディズニーがお好きらしいです




たくさん咲けば一輪でも差し上げたいなあ〜ニコニコ

出勤してるか確認してカットしないといけないのでストーカーみたい(笑)





そして遅れながら飾ってる刺繍を交換‥








3月の鳥と桜の刺繍‥


もう5月だというのに







初夏らしいボタニカルな刺繍に交換〜






先日のさつまいもタルトを作った時に自宅でとれた花を飾りました✨

(もう摘まないといけないものですが)




ボタニカルな刺繍に合いますにっこり



来年にはプーさんの薔薇も飾れるくらいに咲いて欲しいものですニコニコ