コーギーVS田んぼ | 黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

山と自然が美しい町で美容室を営業してます
薔薇とコーギー、インテリアやお料理など日々の事を、時々美容室のことをアップしていきます

今日は家中の人が飲み会でした驚き




帰省中の長男、次男、近所に暮らすお姑さん




送迎をお願いされてたのでちょい早くお店を閉めました





ルビーチューズデーのお散歩も今日は絶対私しかできそうもない‥



と言うわけで今日は16時閉店昇天



とりあえずお散歩行って、お姑さん送って行って家戻ってきてお次は次男。



残業が予想されるパパがどこまでなら手伝ってくれるか?!



長男は帰省なので同級生が迎えに来てくれるだろうと予想し、いつお風呂入れるかわからないからご飯食べたらさっさと入ってしまおう〜




‥って思ってたのに!まさかのハプニングが!








お散歩中‥うんちを拾ってる間にアメンボを追いかけて田んぼにダイブ‥



これ、動かなくなってますネガティブ




田植えをしたことがある方なら分かるかと思いますが、泥と水で動きにくくなります魂が抜ける



いさんで飛び込んだものの、え?という顔をしてました






「どうしたらいい?」そんな顔をしてました。
ルビーチューズデーも私もフリーズ‥
速攻で出てきましたがお腹まで泥まみれ!


お散歩をそのまま続けてて家で急遽シャンプーになりました‥昇天



いつもは嫌がるお風呂ですが、今日は観念してお利口さんでした



お姑さんをお迎えに行く予定が、遅いからとりあえず我が家に車を停めておいて送って行きました



てんやわんやでゴールデンウィークが始まりまして、あああ〜汗と思ったものの、夕方のお散歩は家の誰かがやってくれるだろうと思うと、今日のトホホも乗り越えれそうですネガティブ