お雛様を出しました | 黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

黒部市宇奈月の美容室 サプリヘア

山と自然が美しい町で美容室を営業してます
薔薇とコーギー、インテリアやお料理など日々の事を、時々美容室のことをアップしていきます

春分も過ぎたのでお雛様を出しました〜






近所の雑貨屋さんで買ってきたものです



クローゼットを漁っていたら他には出てきました











10年以上前に買ったけど毎年出してあげてなかったです驚き


なんかごめんなさい〜






吊るし雛も窓辺に飾りました



造花の椿が良い感じです



季節のものを出すとすごく良いです✨

雑貨たちも喜んでいると感じます



きちんと飾れなくなった時は処分の時なのでしょうね



お店の中は南フランスを意識してたのですが和の小物たちとも違和感なくおけるから不思議ですうーん