お友達がお誕生日企画をしています

 

お誕生日企画というと

「知り合いじゃないし・・」

とか

「無料で受けるのは心苦しい」

という人がいますが

 

お誕生日企画をする人は

自分を知っていただきたい

という気持ちもありますし

お誕生日で自分が生まれたことに

感謝して、周りの人たちにも

この感謝を還元する

という気持ちもあります

 

もちろん、告知や

お仕事内容を知っていただきたい

というのもあります

 

なので、感謝の循環という意味で

素直にピンときた方は

申し込んでもらったら

いいと思うのです

 

今回は無料だったけど

対応がよかったから

次は有料でサービスに

申し込んでみよう

という気持ちになるかもしれません

 

 

お友達の宮中麻衣さん

マクラメ編みという

アクセサリーを作っている方です

 

私も以前は趣味でやっていましたが

そりゃもう、繊細な編み方で

蝋引きの糸を編んでいきます

 

金属アレルギーな私は

アクラメアクセサリーで

とても助かっています

 

 

「見えないものを味方につける」

という事も

やっておられるので

興味がある方は

宮中麻衣さんのブログ

facebook

覗いてみてください

 

そして、たくさんの方に

「マクラメ編み」に

興味を持っていただきたいな

と思います

 

そのきっかけに

ぜひ、お誕生日企画

乗っかっちゃってください(笑)

 

 

 

お申し込みは宮中麻衣さんの

ブログ中にありますので

ぜひご覧くださいね