終了間際になって、本気出して告知しだしたよ、この人(笑)

 

本当はコツコツとしないといけない告知

色々とやることが重なり

最終猛ダッシュをかけております(笑)

 

 

今から登録して

お申込みをする方は

まず、詳細を確認していただきたいので

ライン登録した後に

「詳細を教えてください」と

メッセージをお願いします

 

また、ご質問も受け付けておりますので

詳細に加えて、

「こんな症状は改善しますか?」

など、お聞きしたい事は

ラインのメッセージで

お答えいたします

 

 

詳細をご覧になって決めればいいので

メッセージを送ったからと言って

絶対に申し込みをしないといけないと

いうわけではありません

 

金額も去年より変更しておりますので

ご納得してからお申込みください

 

本稼働は11月からになります

 

 

 体質改善メソッドの内容

 

1,体質改善講座を受講して

体の事を知る

 

2,月1回、個別アドバイス(1時間)

を必ず受ける

 

3,体重を毎日記録する

 

4,食事内容を記録する

 

5,一年後に「体質改善メソッド」を

受けた感想や体と心の変化などを

書いていただきます

 

6,ライン登録していただき、

体調が悪いときにはいつでも

体のご相談が受けられます

(緊急の場合は病院をご紹介する場合もあります)

 

 7,一年後にグループフォローが

受けられます(希望者のみ)

 

 

 

具体的な内容はお申し込み後

個別にご連絡いたします

 

 

 

 

 1,体質改善講座を受講して体の事を知る

 

 

まずは、しっかりと体と心が

繋がっていることを

理解していただくと共に

体の仕組みを学んでいただきます

 

以前に体質改善講座を受講していただいた方は

復習の為に、再度受講していただきます

 

 

 2,月1回、個別アドバイス(1時間)を必ず受ける

 

途中経過や季節の過ごし方、など

今、自分でどうやればいいかわからない

対策が思いつかないなど、

一緒に考えていきます

月に2回など変則的には受けられません

毎月どこかで1時間、

私と話をする時間を作ってくださいね

 

 

 

 3,体重を毎日記録する

 

 

きちんと自分と向き合うことは必要です

ダイエット企画ではありませんが

何を食べて、何をしたら増えるのか?

何を食べて、何をしたら減るのか?

 

しっかりと原因と結果を

結びつけるために行います

記録は私に報告する必要はありません

 

 

 

 4,食事内容を記録する

 

これも体重と同様、自分が食べている

カロリーや内容を

きちんと自分で把握できているかを確認します

案外、惰性で食べている人が多く

「体調が悪い結果はすべて食べ物にある」

と原因を知っていただく事にあります

 

そして、自分が食べている食べ物の

栄養素、カロリーを知らずに

食べている人が多いのが現状です

しっかりと現実を直視しましょうね

 

(「あすけん」という

アプリをお勧めしています

「あすけん」のアプリを

今からご利用になる方は

紹介コード「gXJ18m」をご利用ください

プレミアムプランを30日間お試しいただけます)

「あすけん」でなくても、ご自身できちんと

カロリー計算できるのであれば

手書きでも、ほかのアプリでも構いません

 

 

 5,一年後の変化を感想として提出いただく(アンケートあり)

 

一年後に自分がどれくらい変化があったのかを

感想としてご提出いただきます

それを見た方が、また来年の本リリースで

自分も頑張ろうと思えるはずですので

 

 

 

 6,ライン登録していただき、体調が悪い時に相談ができる

 

夜間、緊急の場合は、救急車を呼んだほうが早いので

私に相談するまでもなく、救急車を呼んでください

それ以外で、判断に迷う時にはいつでもご相談ください

(そうならないように、知識をつける事が

このメソッドの目的です)

 

 

 7,一年後のグループフォローアップが受けられる

 

一年後も完璧な改善ができているわけではないでしょう

それでも覚えた知識を応用できるように

フォローアップしていきます(有料)

 

 注意事項

 

 

 1,途中解約はできませんので、ご理解ください

 

一年間という時間を私も

皆様とともに共有いたします

たとえ、体調が悪くなっても、

その体調の悪さを改善するための

日常生活をお伝え出来ますので、

自分のペースでゆっくりと

進めていっていただきます。

そのため、途中解約はする必要は

ありませんので、病気をしても、

仕事が忙しくても

そのペースの中で自分ができる事を

一緒に探していきます

(返金も致しかねますので、ご了承ください)

 

 

 2,記録したものは私に報告する必要はありません

 

体重や、食事内容の記録は

ご自身で確認の為に必須となります

逐一、私に報告する必要はありません

アドバイスの時に確認することは

あるかもしれませんが

それを聞いて、私がどうこう

言うことはありません

本人がどうしたいか・・なので、

それに従ってお伝えします

自分で報告したい場合は、

止めませんが・・(笑)

 

ただし・・一年後の体質改善メソッド終了後に

感想を提出していただく事となります(必須)

万が一、結果が出なくても

それを素直に書いていただいて結構です

 

 

 

 3,ダイエット企画ではない事をご理解ください

 

これは自分の体質を改善することを

目標としています

最終的に運動も行うので、

体重は減っていくと思いますが

一年でそこまで行きつかない可能性もあります

なので、ダイエット企画とは、 

また趣旨が違いますので

ダイエットを目的とされる方は、

お手軽にサプリメントを飲んだり

スポーツジムに通うことをお勧めいたします

 

自分の体を知り、しっかりと日常生活に

落とし込んで習慣化していく事が目的です

 

 

 

 

こういう方にぜひ、受けてほしい

 

チェック自分の体ときちんと向き合いたい方
チェック短期的でなく、長期的に習慣化できる方法をしりたい方

チェック前向きに自分の体と向き合える方、向き合おうと努力できる方

チェックすでに色々な症状があって、少しでも改善したい方

チェックお薬を手放したいと思っている方
チェック忙しい時間の中で、どうにかして運動をしてみたい方

 

今まで、色々な体質改善に

取り組んでみたけれど

失敗に終わった方、なかなか続かなかった方

 

是非、この「体質改善メソッド」で

私と一緒に変わってみませんか?

 

今、現在病気をお持ちの方でも構いません

その場合、お薬の内容など

詳しくお聞かせいただきます

健康な方と比べて、

結果は緩やかではありますが

必ず、一年前の自分を超える状態まで

変化が起きると思います

 

 

私のこの数年間の変化

 

 

この一年で体重は4kg減りました

お洋服もXLサイズからMサイズへと変化しました

 

今までは階段で2階に上がるだけで

息切れ、動悸がしていましたが

ここ数年、それもなくなりました

 

真夏でもお腹が冷えて、

かなりの冷え性でしたし

真夏でも生理前の循環が悪いときには

カイロが手放せませんでした

今は、ほとんどカイロは使用せずに済んでいます

 

体からのSOSにすぐに

気が付けるようになったので

病気がすぐに治るようになりました

 

なにより、運動が苦手だった私が

一年で軽くジョギングができるようになりました

 

ダイエットしても長続きしなかったのに

ウォーキングを毎日続けられるようになりました

 

これはあくまでも私の経験ですが

あなたなら一年後に

どんな変化があるでしょうね?

 

体質改善講座を受けてくださった方の中でさえ

「冷えが解消しました」とか

「今まで町に出かけられないぐらいの

パニック症だったのが、

街に出るのが楽しくなりました」

など、嬉しい感想をたくさんいただいています

 

体の事だけでなく

「人間関係もすごく楽になりました」

「以前よりも前向きになりました」など

心も元気になる方も多いです

 

ぜひ、あなたも一年後の素敵な自分を想像して

一緒に頑張ってみませんか?

必ず、変化はあります

劇的に痩せるとか

劇的に変わる事はないかもしれませんニコニコ

 

それでも今の自分を

少しでも変えてみたいのであれば

ぜひ、お申込みお待ちしております

 

 

早期割はライン登録の方だけの特典ですので

まずは公式ラインにご登録ください

↓下の「友達追加」をクリックしてください↓

友だち追加

ラインに登録した後は

「体質改善メソッド」の詳細を知りたいと

メッセージを送ってください

 

詳細をお送りいたします

 

繰り返しますが

メッセージを送ったからといって

必ず申し込みをしなければいけないものではありません

よく考えてからお申込みください

 

まずはあなたが

今の自分を変えたいかどうか?

それを確かめてください

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで体を整えたいと思う方は

フォローしていただけると嬉しいです

コメントやシェアもお待ちしております

 

フォローしてね!