今日から別居? | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

今まで、父ちゃんとずーっと同じ布団で寝てましたが、私がいつも布団をはみ出してしまうので、ダブルの布団の横に、いつも使っているベッドになるソファーをベッドにして寝る事にしました。
布団別居です(笑)

父ちゃんは、一人で寂しそうに寝ましたてへぺろ
人の温もりがないと眠れない父ちゃんなので、朝起きたらどうなってるかな。

私の寝相が悪すぎるのか、父ちゃんが布団を占領しすぎるのか。
長年の決着というか結果がわかるかな。

いい歳して、新婚さんみたいな話ですね爆笑