最後のサプライズ | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

父ちゃんの誕生日には、いつもサプライズプレゼントをしています。

今年は、淡路島のシンガーソングライターのオオツエさんに、私達夫婦の出会いから今までの歌を作ってもらいましたニコニコ

なぜ、最後かと言うと、情けないけどいつも大金出してくれるのは、上の息子。
上の息子は、今年中に結婚するみたいだからもうおねだり出来ないし。

来年からは、夫婦2人でこじんまりと誕生日をお祝いするかな。

今年も、父ちゃんは泣きました(笑)

今年は、スマイル工務店でおばあちゃんの土地にお庭作ってもらったし、大好きなオオツエさんに歌を作ってもらったし、良い年になりそうだね。

私は、お寿司とチキンとケーキ食べて幸せでした。
めっちゃ高カロリーやけど💦

やっぱり生きてるっていいですね。

誕生日のお祝いの言葉も入れてもらえて、世界に一枚だけのCDですルンルン