宅急便まだ? | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

ラインに今日配達の荷物があると届いてた。

今日は、給料日だし、連休前(うちは連休ないけど)だから銀行混むだろうし、歯医者行かないといけないし。
いつ届くのかソワソワして待ってる。

この忙しい時期に再配達はかわいそうだもんね。

歯医者や銀行、夕方になるかなぁ。。。

父ちゃん帰ってきたら、買い物も行かないと。
土日に行くと混んでるし。

明日も、島の端っこの内科と精神科まで行くし、ついでに無人野菜買ってと忙しい。

金曜土曜は忙しいから早く来てくれないかな。