今更だけど初利用 | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

今まで電子マネーなんてどうやって使えば良いのかわからなかった。
でも、電子マネー(PayPayだけ?)だと5%割引だとか。

今までクレジットカード使ってたけど、1ヶ月どれだけ使ったのかわからなくて。
現金と違って、使いやすいからつい使っちゃう。
生活用品しか買わないけど。

で、カード使用をやめて(やめさせられて)電子マネーにしてみた。
チャージしないと使えないから、どれだけ使ったかわかるし。

でも、ドキドキだわー
初めて使うから登録とかややこしいし。
だけど、ネットで買い物するなら使いやすいかな?と思って。

で、ウッドデッキ用のペンキを買った。
島のホームセンターだと茶系しかないし、ピンク好きだからサーモンピンク探してて。

初めて電子マネーでネットで買い物しました👍

ちょっと若者になった気分(笑)

ウッドデッキ、きれいに塗装出来るといいなぁ。

テレビ番組で作ってもらった小屋。
時間なくて、壁しか塗装されてない。
だから、足元のデッキと柱を塗装しないと痛んじゃうからね。
サーモンピンク似合えば良いな。