気分転換に | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

そう言えば、お正月に兄貴に言われた事を思い出した。
兄貴とは絶縁してるから、息子からやけど。

オジィが死んでも、お葬式に私は仕方なく呼ぶけど父ちゃんは絶対呼ばないって。

わざわざ車で大阪に出るのに、父ちゃんは出たらあかんなんて、それなら私も出ないと息子に託けたけど。
お正月にする話か??💢

今日、オジィに用事で電話したから、そんな話をしたら「俺は当分死なん💢」って怒ってたけど、私達夫婦は兄貴に言われたからにはお葬式には行けない事を謝っておいた。

気分転換に、荒波を見に散歩に行ってきた。



天使のはしごも見えた。

オジィ元気で長生きしてね。
息子達には、ちょくちょく顔出すように言っといたから。