ふざけたお悩み相談。① | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(●´∀`●)∩




私の、ふとした思いつきから始まりました

ふざけたお悩み相談。🍭💃


ふざけたお悩み相談を企画いたしました経緯はこちら↓



みなさまからお悩みを募集いたしましたところ、ありがたいことに3名の悩める子羊さん🐏からお悩みを頂きました。😊

今回のお悩み相談の回答は、2回に分けて記事にあげさせていただきますね。✌️



それではさっそくみなさまからのお悩みにお返事していきたいと思います。ウインク飛び出すハート




富士山富士山富士山





ウッカリに効く薬はありますか❓❓


松竹梅好(うめこ)さん



《 ゆかっぺからの回答 》

このような質問をされるとは、うめこさんはウッカリに効く薬が欲しいぐらいのうっかり屋さんなのでしょうか?ニコニコ

コメント欄などでの これまでのうめこさんとのやりとりの中で、なんとなくお茶目な雰囲気も感じてはおりますが、まずは『うっかり』という点では はたしてどうなのか視ていきたいと思います。🔮



まずはうめこさんを霊視いたしましたところ、うめこさんの前世は、うっかりの本家本元🍘水戸黄門の『うっかり八兵衛』でございます。



ゆかっぺ占星術でもみたところ、うめこさんの人生においての97%が『うっかりチンチロ毛の星🌟』が占めておりますので、これはもう うっかりに効く薬を探すより、うっかりの流れに逆らわず四六時中うっかりの渦の中で、うっかりし倒すのが良いかと思われます。👌


うっかりしている事にうっかりし忘れ、しっかりせずともうっかりしまくり、あれもこれも「あらうっかり!!🤷‍♀️気づき」といった具合に、うっかりに腹を据えて生きるのが うめこさんの開運のコツでございます。ダルマ虹



「うっかりばっかもしていられない時だってあるのよ‼️👊」と言いたくなるかもしれませんが、大丈夫です。👍

なんせうめこさんは、あのうっかり八兵衛の生まれ変わり、うっかり八兵衛に守られている存在ですので、いざという時には大事なことは天から降ってくるのでございます。天使

安心して、うっかりの渦にくつろいで下さいませ。うずまきラブラブ

その生き方をうめこさんが世に見せていくことで、「うっかりしてて良いんだ」とうめこさんのうっかり加減に勇気や安心をもらう人もいるはずです。


それでは素晴らしいうっかりライフを‼️👍👍👍




ダルマダルマダルマ




次の悩める子羊さんからのお悩みです。おひつじ座


右腕にあるいきぼくろに生えた1本の毛を抜き続けた結果、最近2~3本生えてくるようになりました。

これからの季節、いきぼくろをさらけ出す機会が増えるのでどうしたらいいでしょうか😃?

結女⭐︎yumeさん



《 ゆかっぺからの回答 》

ほくろからビヨヨ~ンと生えた毛は、おっさんならまだしも、乙女なら なおさら恥じらいを感じるものでございます。

しかも1本であった毛が、2本3本と増えてきているというのは、サザエさんに出てくる波平さんからしたら羨ましい限りだとは思いますが、女としてはそうはいきません。🙅‍♀️


…と言いたいところなのですがびっくりマークびっくりマーク

わたくし、結女さんの右腕のほくろと 意志疎通を図りましたところ、どうやらこの結女さんの右腕のほくろ毛は、結女さんのこれからの覚醒と深くかかわっているようであり、結女さんのほくろ毛さまより、

「どうか私(ほくろ毛)を愛でておくんなせぇ🌱」

という強いメッセージが送られてきたのでございます。流れ星


結女さんのほくろ毛は、

『始めチョロチョロ中ぱっぱ、赤子泣くぐらいわっさーっと生えても毛を抜くな🙅‍♀️』

と言われるぐらい とても神聖なほくろ毛であり、やがて流しそうめんのような毛に成長していったあかつきには、結女さんの大きな変容が待っているとともに、ほくろ毛がぼわんとペンペン草に変わる仕組みとなっているのであります。🎩

このペンペン草が勇者のしるし、これからの世を、たくさんの人々を救うのでございます。🦸



なので、どうか今あるほくろ毛を大切に我が子のように育て上げ、今はほくろ毛にエクステをつけたりフリンジをつけたりして、ほくろ毛を華やかにしてみて下さいませ。🌺

どうやらほくろ毛も、今流行りのタトューのように、おしゃれを楽しむ時代となってきているようなのであります。

そのようにいたしますと、ほくろ毛も喜び 生き生きと艶が増し、結女さん自身もぐっと艶やかに女性性が増してくることでしょう。💋💄👠



そしてもう1つ大切なのが、鼻の横にでっかいつけぼくろを付けるか、ブリアナ・ギガンテちゃんのようにペンでほくろと毛を描くかして、それをスイッチとし、右腕のほくろ毛と連動させることがポイントだとメッセージが降りてきましたので、それを強くおすすめいたします。



さらに結女さんの右腕のほくろ毛に名前をつけ、スイッチであるつけぼくろ又は描きぼくろを撫でながら、

「HEY!ジョニー!ごきげんいかが?ウインク飛び出すハート

などと右腕のほくろ毛に声をかけてあげますと、そのアクションにより結女さんのほくろ毛は いっそう浮かれまくり、結女さんの覚醒度合いがどんと増してくるのでございます。


これからはほくろ毛も愛でる時代❣️

いつの日か、結女さんのほくろからペンペン草がぼわんと生える日を楽しみにしております。ニコニコ🌱💓




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ




ふざけたお悩み相談、楽しんでいただけましたでしょうか? デレデレ


続きは、次回の『ふざけたお悩み相談②』で‼️✋