私の2024年。① | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(●´∀`●)∩



この前、『Delphina』というところの15分ほどの無料リーディングを受けた。
私は12月にもこちらでオーラヒーリングやリーディングを受けていて、今回はその時言われたことなども多少交えながら(交えないかもしれないけど😅)書きたいと思う。



今回のリーディングは、1つ自分の聞きたいテーマを決めて、そのことについて答えてもらえるというものだ。


聞きたいテーマと言われても、特にこれといったものが浮かばない。🤷‍♀️

「だったら受けなくても良いのでは?うーん
と言われそうだけど、私はこういうリーディングで自分の奥底にある、自分自身ではなかなか感知しきれないものを教えてもらうのが好きなのだ。
(だからといって、それが全部正解かどうかはわからないので、とりあえず自分の頭の中のリストに並べとくといった感じ。)

なので、『Delphina』さんから送られてきたメールを読むと、聞きたいテーマの例文がいくつかあって、その中の、
「2024年はどんな年になるか?気をつけたほうが良いことについて」
というのが今の私には良さそうだと思ったので、それをそのまんま質問してみることにした。



私をリーディングしてくれたのは、ドラえもん色の縁のメガネを掛けた親しみやすい雰囲気の30代ぐらいの女性だ。

「まずは今の名前を3回、そのあとに旧姓の名前があれば1回言って下さい」
と言われたので、私は今の名前3回と結婚前の名前を1回言い、それを言っているあいだに、なにやら調整というかチューニングが行われているような感じであった。


初めに、私から発せられている色が「晴れている空の色」、私のオーラを象徴している色は「サーモンピンク」、バラ🌹に例えると「オレンジ、黄、ピンクが、躍動感あふれる感じで 交互にちかちかと色が変わっていて、少し茶色いもやがかかっている」と教えてくれた。
たくさんの色があって、もはや自分の色がなんなのか良くわからないのだけど、きっと どれも自分の何かを表している色なのだろう。

そういえば、私のオーラを象徴している色(サーモンピンク)と関係しているのかどうかはわからないけれど、最近、自分は柔らかめの落ち着いたピンク色のものを、けっこう選んでいることに気がついたばかりだ。(長年そうしていたのに気付くのが遅すぎだ‼️☝)
以前、ペンジュラム(振り子)を買おうとした時も、ヒーラーさんから「ゆかりさん(私の名前)は絶対これ❗」とすすめられたペンジュラムも、優しいピンク色の石がついたもので、正直その時の私は「え⁉️私、こんな可愛いピンク色?」とちょっとばかし戸惑ったりもしたのだけど、今から思えば、昔から可愛いピンク色を求めつつ、「可愛いピンク=自分とは違う(合わない)」とかって頭のどこかで決めつけていたのではないかと思う。
なので、林家ペー・パー子ばりにまでとは言わずとも、これからは自分のしっくりくるピンク色を添えた人生を選ぼうと思っている。ピンクハート



そしてリーディングに話しは戻り、次に「どのようなことを聞きたいですか?」と、このリーディングの本題を聞かれたので、私は最初に決めていた『私の2024年について』聞いてみた。


すると私の2024年は、
「けっこう怒涛の変化が起こる、忙しい年、休む暇がないうずまきピリピリ
ということであった。

最初にバラに例えた、オレンジ、黄、ピンクが交互にちかちかと変わっていたのも、それを象徴しているのだそうだ。


なんでもこの1年は、私の肉体的な観点から言えば、驚いたり、つらい😭「またー‼️😱何なの~アセアセ」といった感覚なのだけど、私の魂の観点から言えば、もうわかっていて準備が出来ていることで、それを望んでいて、それを軽くとらえているぐらいなんだとか…。💧



正直、
「まだやるのか❗自分‼️👊」

と思った。



私が地球のすったもんだ(眠り)を熱望して この地球に来たことは、今まで幾つかのリーディングなどを受けてきた中で良~くわかっている。真顔

私が地球に来る前、私と向こうの世界で一緒だったというヒーラーさん(同じ星にいて、私はその星で先生をしていたそうだ。)からは、私は猛烈に地球でのすったもんだ(眠り)を経験したいがあまりに、自分の持っているものは何もかもそこに捨てまくり、頭には何本も注射💉を打ちまくり(これは多分、例えで言っていたのだと思うけど)、そこの星にいた人たちは「この人(私のこと)、大丈夫なん?」と思うぐらいに、自分のことを何がなんやらワケわからなくして地球へ行ってしまったと教えてもらった。🛸


根がお調子モンの私のことだびっくりマーク
きっと能天気に調子ぶっこいて「やっちゃえ、やっちゃえー❗どうにかなるわ~‼️」とばかりに、周りが呆れるぐらいのテンションでやりやがったのだと思う。笑い泣きアセアセ

その願いは叶い、見事にワケわからんほど眠ってしまった私なのだけど、それを教えてくれたヒーラーさんは、昔、(多分)立派だった自分の先生(私)のあまりの変貌ぶりに「(私がそれを希望してそうなったこともわかってはいるので)腹が立つってわけではないんですけどー!」とその時4、5回は言われてたと思う。💧

それぐらい深く眠っていた私なのだけど、並木(良和)さんを知り、そこから脱せれたとまでは言わずとも、少しはマシになった私だ。
そろそろ地球のすったもんだも卒業し、今年ぐらいからは穏やかな日々が送れるようになってくるのではないかと期待していた矢先にこのようなリーディング内容。

ほんまに魂の観点からとは言え、
「んなもん、軽くとらえてんじゃねーよ‼️自分‼️物申す
とそれを設定してきた過去の自分に言ってやりたい。

魂の観点から んなもんを求めてたって、昔よりマシになったとはゆえ 肉体的な私はまだまだガラスのハートだし、何か起こるごとに身が縮まる思いなのだ‼️
だからこその魂の自分が計算してきたこと、自分を鍛える怒涛の1年なのかもしれないけれど、これ以上こんなことを続けてたら私は死んでしまいそうなのだびっくりマークゲッソリ魂


そのように、肉体を持った今の私は切実にそう思っているのだが、リーディングでは、「そのことによって、魂のすごく早い成長を遂げる」と言われた。
そして、「起こっていることに対して、自分でコントロールしようとしない」ともアドバイス頂いた。

まわりに振り回されない自分を作っていくことが大切なのは重々わかってはいても、こんな怒涛の1年は、とっととタイムワープでもして今すぐ成長を遂げた自分になりたいものである。🛸



、、、と、今の肉体的な自分はそうは思ってはいるけれど、なんとなく魂的な自分は、
「何かあったらブログのネタにもなるし~😙ラッキー👍🎶」
ぐらいに思っているような気がするのであります。笑い泣き




リーディングの続きは次回びっくりマーク





続きの補足動画