自分であるという事。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ



今日、私はこのタイミングで、この動画を観れて 本当に本当に良かったと思う。笑い泣きキラキラ
気になった方はどうぞ🙇‍♀️⬇️⬇️⬇️




私は2、3日前、この『YOSHIKIオーディション』の動画『#5』を観て、改めてYOSHIのズバ抜けた才能、素晴らしさに感動したのだけど、今日は これを観て、もう、自分のエネルギーが一気に跳ね上がるような思いだ。アップ🚀

YOSHIや YOSHIを取り巻く人々の、あまりの素晴らしさに、この感情を、どう言葉で伝えて良いのかもわからいぐらいだびっくりマーク滝汗うずまき


YOSHIが、今の私に、今の私たちに、必要なものを全て伝えてくれている。💓
自分であるという事の素晴らしさ 大切さを、枠に縛られない自由さを、収まりがつかないぐらい、たんと魅せつけられたのだ。キラキラキラキラ
心が震えるとは、こういう事なのかもしれない。💓



「僕はみんな天才だと思っています。
どんな立場の人も、コンビニでアルバイトしている人も上下関係なく、僕はみんなに才能があると思っているし、みんなが同じレベルで天才だと思ってるんですね。」

「僕たちは、みんなに希望を与えて、自分たちにも希望を与え続けるってところで、未来を変え続けたいというか、そこで世界を変えたいなっていう…。
本当の当たり前っていうのを僕たちは伝えたい。一人一人のアイデンティティを大切にして、そこを伝えられればと思います。」



私はずっと、上下関係とか、んなもんが大っ嫌いだった。
でも、YOSHIと違って、そうしなきゃいけないのかと仕方なくそうやってきた。
そんなもんは必要なかったのだ。🤷‍♀️
もう目は覚めた‼️👀


みんなが同じレベルで天才びっくりマーク
ホントにそうだびっくりマーク



そして、YOSHIKIが言う、
「奇跡は起こすものだから」



YOSHI
「とにかくぶちかます‼️」
「俺たちスターだから‼️」



YOSHI「もう僕たちはスターなんだ❗」
YOSHIKI「スターなんだと思う。みんな。」
YOSHIKI「一緒に磨こうよ。」



私たちもこれからぶちかますのだびっくりマーク
みんなおんなじスターだし、一緒に磨こうよ~❗
😊🌟🌟




YOSHIがいて、YOSHIを見せてくれた事に感謝する。🙏💕




💜🌟💜🌟💜




この前、やっと観れたびっくりマーク⬇️
観ていて、自分の中の、いろんなものが完了されていくような気がした『すずめの戸締まり』。

主題歌の中の、
「君の手に触れた時にだけ 震えた心があったよ
意味をいくつ越えれば 僕は辿りつけるのかな
愚かでいい 醜さでいい
正しさのその先で君と生きてきたい」
ってな歌詞にも感動。笑い泣きキラキラ



YOSHIの扉の向こう側、もう少し見ていたかったなと思います。