三途の川で。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ


数日前、朝の散歩をしようと外に出たら、地面が濡れていた。
全然気付かなかったけど、いつの間にやら雨が降っていたようだ。🌧️
そして周りを見渡すと、景色が霧に覆われている。🌫️

少し幻想的な雰囲気に、
「これは良いな👍」
と思って、私は歩き出した。


周りに見える いつもの住宅地や、山や田んぼが 霧に覆われた世界を歩いていると、
「もしかして、このまま異次元につながるのでは?」
と思った。

さっきまで、目の前の ぱーっと神々しさを放つ太陽を見ながら、「あそこに帰りたい」と思って歩いていたのだけど、今は、細長い龍のような雲に隠れ、太陽を覆っている龍の顔の部分の雲だけ、当たり前だけど縁がキラキラと光っている。🐉キラキラ
少し遠くに見える、私が散歩コースでいつも立ち寄る川からは、もあもあと霧が立ち込め 三途の川ように見える。



「そうだ‼️三途の川で1度死んで、新しく生まれ変わろう🐣」

と思った。




なにやら今年の冬至は、一気にエネルギーが上昇していく 大きな切り替わりとなるみたいだし、この前も並木さんのオンラインサロンで、2023年に向けて生まれ変わるようなワークをやった。
数日前、ひっさしぶりに近くのお寺の観音参りに行きたくなって行ったら、説法でお坊さんが「生まれ変わる」って言葉を、何回も言われていたのが心に残った。
話の最後に「得ようとすると重くなり、捨てる 手放すと楽になる」とも言われていた。


そうだ‼️本当に死ぬわけではないけど、今までの自分を全部捨ててしまうおう❗🚮
軽やかな自分に生まれ変わって、ゆかっぺリニューアルオープンさせるのだびっくりマーク🎊


私はドリフの幽霊コントの幽霊のように、頭に白い三角のやつを着け(名前知らん)、白い浴衣、死装束を身にまとってるかのような心持ちで、いつもの川へと向かった。おばけ


三途の川へ着く頃には、雲に隠れていた太陽が、少しずつ顔を出し、朝日が登ってきたかのような雰囲気になっていた。🌅
いつも立ち寄るこの川は、いつもと同じように見えるけど、今日は三途の川なのだ。💀
きっとこの三途の川の向こう岸には、私の爺ちゃん婆ちゃん、ご先祖さま御一行、私と縁(ゆかり)のある高次元の存在達や、向こうでの仲間たちが『お帰りなさい』という応援幕を持って、ずらずらと出迎えに来てくれてるのだろう。オバケ


私は魂にエネルギーチャージするため、眉間から太陽のエネルギーを吸い込むイメージで息を吸い、息を吐きながら その光をお腹へと降ろした。
それを何回か繰り返した後、まず今朝、娘の事で「うっはー💨」となった周波数をオクタヒドロンで統合した。キラキラ



そして本日のメインイベント❗
黄泉の国からこんにちは👋人生一転オクタヒドロン統合開催。クラッカー

私はいったん死んで生まれ変わるのである。☝
何はさておき、死ぬにはまず、靴を脱いで揃えるのだ。

『あの世行きを制するもの、まずは脱いだ靴を揃えるところから。くつ

という、ホントにあるんだか無いんだかわからんような昔からの教え(?)に従って、私は靴を脱ぎ、素足になった。👣
遺書もあったら良かったのだけど、急に思い立った自死だったので、胸の中で、
「父ちゃん、母ちゃん、先立つ不幸をお許し下さい。でも、3分経ったら地球に戻ってくるかんねー🌎️😜」
と言ってみた。


そして、しっかりと100の位置に立ち、私の中にある2万6千年分の地球の周波数をズズズズズーっと取り出した。💨
それをオクタヒドロンの形に変えると、宇宙を飲み込むようなでかさになった。🪐
私は1度死ぬのだから、その中に幽体離脱した自分の分身、何世紀にも渡ってやってきた自分の魂やらもぶち込んでみた。魂おばけ


向こう岸にいる あの世の皆さま方に、
「これからそちらへ行くからねーびっくりマーク私も仲間に入れて下さいねーびっくりマーク👻
そして、私の穢れてしまった魂を、そちらでお焚き上げでも、煮沸消毒でもして、広瀬すずにして こちらに返してちょーだいねー🙏」
とお願いして、目の前のでっかい私のオクタヒドロンを、向こう岸に飛ばした。ロケット

無事、あの世に送る事の出来た 私の魂は、向こうの皆さま方によって、何やかんや施されている様子。└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


しばらくすると、川の向こう岸から、
「お客様、お待たせ致しました~バレエご注文の品、お持ち致しました~ラーメン
と、黄泉の世界で生まれ変わった、統合エネルギー 第1段が 私の元へと運ばれてきた。🌈
そのエネルギーを受け取り、これで 広瀬ずずずずず~ぐらいには変化したのかもしれない。🤔

私は引き続き、潜在意識の胸の扉を開け、私が地球でしでかした、あんな事やこんな事の残りかすを一気に取り出し、オクタヒドロンに変え、再びあちら側へ飛ばした。💨
2回目のオクタヒドロンは、太陽の光のせいなのかキラキラしているように見えた。キラキラ
私が今まで地球で使ってきた、喜びや楽しさの周波数だったのかもしれない。音符ルンルン
ポジティブも、向こう岸の皆さんの職人技で、生まれ変わるに相応しくニュートラルに、そしてやや広瀬すず寄りにしてもらうのだ。


少しすると、電子レンジのチーン♪という音とともに、職人技で磨き抜かれた 私の新たなエネルギーがやってきた。キラキラ

「変身 ‼️🍭」

とばかりに、新たにそれを身にまとった私は、広瀬すずとは言えずとも、「ヒロセスズ👽️❓️❓️」ぐらいにはなったようだ。ちゅー


めでたく『ゆかっぺリニューアルオープン』の鐘が鳴った。クラッカーベルクラッカー


私に内蔵されたエンジンは、宇宙の果てまでひとっ飛びするぐらいのバージョンアップがされ🚀、それでいて放屁💨を動力源とする、エコでハイブリッドな機能搭載の素敵ガールに生まれ変わった。バレエ💕




ただ 何回生まれ変わっても、物忘れの激しさは、全然変わらないのが不思議なのである。🤔❓️




しまむらで買った、娘の服に付いていたタグ。
今度、仕事をするなら、履歴書に「超しまむら学園 卒業」と書いても採用してくれる会社が良いな~と思ったのです。😆飛び出すハート