明日のわたしに。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ



明日のわたしから、お手紙が届きました。💌

 ↓↓↓


昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 



明日のわたし‼️


自分がなんとかせんでも

どうにかなるで~‼️☝


自分がなんとか‼️

もう やめなはれ~🙅‍♀️