有田牛 すき焼き用 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

注文していたものが届きました爆笑

SAISONローズゴールドカードの特典
毎月1万円使うとポイントがたまり、6個貯まるごとにプレゼントがもらえる特典です

1回めはホテルランチとかで使えるお食事券5000円分
(これは去年仕事復帰前にいちごバイキング付きのランチビュッフェで使いました)
私のブログ読んでくださってる方は過去に記事にしているので、あぁあのときの!ってなるかもしれません

2回めはニコライ・バーグマンのフラワーボックス

3回めは選べるお肉のギフトカタログですラブ

ローズゴールドカード2年位持ってるんだけど、1万円超えてない月もあって、ようやく3回めでした笑い泣き





有田牛にしてみました爆笑
明日の夜に春になる前にすき焼きでいただこうと思います飛び出すハートよだれ

年会費ではなく、月額980円かかるクレジットカードなのですが、毎月500円分のスターバックスデジタルチケットがもらえるので実質480円ってのと、特典がもらえるのが楽しくて申し込みしたのです

月額もかかるし牛肉までもらえたら解約しようと思ってたのですが…

このポイント制度は昨年末で終了が決まってしまって、今後は年会費かかるけど一回でも使用すれば年会費無料になったのでもうただのシンプルなゴールドカードです(笑)

なのでまぁ年1使うくらいならいっかなと思って持ち続けることにしますてへぺろ


ローズゴールドでかわいいんですわ




マナラ トーンアップUV モイスト

 


モイストウォッシュゲル

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット