今後の撮影計画 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート


今後の撮影計画(予定)ですニヤリ


3月

スタジオマリオでいないいないばあ!撮影

息子ソロでフォトパック+すくコムクーポンで簡単に

衣装ははまだ着せてない紫のやつがいいんだけど帽子のデザインが娘が着たときと変わっちゃって残念えーん


4月

スタジオアリスで節句撮影

ジュエルフレームクーポンで端午の節句

娘ソロと息子ソロでそれぞれ端午バージョンのマルチフォト缶が欲しいから、端午+イースターも絡めて撮ろうかなと

何か10000円キャンペーンやってないかなぁー?


7月か8月

株主優待券でW誕生日撮影

ディズニープリンセスやるならPAクーポンでデザインフォトかな

8月に撮るなら3カット年賀状にしてもよし(店舗デザイン、今年もあるかな!?)

カット数多めにして20000円特典も狙いたいです✨

息子が多分まだきぐるみ着れると思うから、年賀状用に着ぐるみフォト撮って着納めかな…


物足りなかったら9月とかにおかわり年賀状やるかも

店舗でも差出人印刷無料期間があれば、その間に撮りたいかな


去年はポケモン→スーパーマリオ→ミッフィーとイベントが立て続けで何だかんだで10000円超え立て続けにやってたけど今年はどう撃ってくるかなぁ?

今のところディズニーポスターやれなかったのが悔いに残ってます笑い泣き息子のインフルよ…


多分計画どおりにはいかないと思うけどねおねがい照れ