撮影はしご | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

三連休の中日にスタジオマリオ→アリスはしごしてきました

スタジオマリオはショッピングモール内のスタジオ
ひなまつりパック3300円で4切と画像データ高画質がもらえますラブ

撮れ高によっては4カット追加して、フォトフォルダー4つセット買おうかと思ったけどむすめの機嫌悪くチョロチョロ動くので1カットでおしまいにしました!

ここで事件
スマホを落とし壊したため、ショッピングモールのポイントが貯められなかったえーん何なら貯めたポイントをお支払いに充てようと目論んでたのでショック…ガーン

3300円で4切、高画質データ、アンケートクーポン、アニメーション画像がもらえます爆笑
スマイルフォトギャラリーは意味ないのでやめましたウインク

その後はフードコートへ行ってお昼ごはん

ショッピングモール隣の公園で少しお散歩して遊んだあとは徒歩10分くらいのところにあるスタジオアリスのあるホームセンターへ移動

1430予約にしてたんだけどマリオがすぐ終わったから1時間近く時間が余り、暇だったのでアイスとか食べて時間つぶしたよ

アリスは第3世代の階段店舗

アリスには撮りたい服とセットとか伝えてるんだけどそれ+何カットか挟んでくるから息子がぐずり眠くなっちゃって予定のドレススーツのツーショットが撮れなかったえーんえーん

あとやっぱりゴロンショットはトライしたけど無理でした泣き笑い

で、ひなまつりの3300円のセット頼もうとして息子のソロをマルチフォト缶にして入園入学でキーホルダーにしたいと伝えたら、入園の写真はだめです、更に桃の節句なので息子の写真はセット写真にできませんと言われ???

パードゥン?
今の多様性の時代に何言っちゃってんのこの人?あんぐり看板持ち
って思ったけど諦めてポスカ3種にしました
金額同じだし…
息子の桃のマルチフォト缶ほしかった…

あとから皆さんのブログみたら節句の撮影していれば入れる写真は節句じゃなくてもOKの回答もらってる記事発見!!
やっぱりな…
はーぁ、となりましたショボーンショボーン

この店舗は2回目だけど、ディズニー年賀状でもライセンス料が3枚分になるかもとか言われたり、差出人印刷無料してくれなかったりでなんかなぁ笑い泣き