8月も良い風が吹きますように | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

8月ですね。

毎月言ってるけど、もう8月びっくり

驚きしかない。なんでこんなに1か月が過ぎるの早いのか?

8月1日なったから、風君のランドリンのCMが流れ始めたはずなんだけど、観れてないショボーン

 

ちょっとびっくり①

娘からラインで、今朝、ランドリンのCMが流れて、それを観ていたK5が、「風君?」って娘に訊いてきたんだって(K5は、初めて聴いた曲)。すごくない?

3歳にして、一発聴いて、風君の曲とわかるK5ニヤリ

 

ランドリン公式CM「香りと記憶」篇15秒

今夜、オリンピック中継観ている最中にCM流れないかな?

毎夜、オリンピックLIVE楽しんでます。

競歩の試合中、テレビに映るパリの街並みを見ていたら、懐かしくなって、昔の記事を検索。

エッフェル塔に登った記事。

15年前のことなんだわ~~~~

 

昨日というか、今日の早朝というか、夜中3時半まで個人体操を見ていたわ。最後が金メダルで終わるとほんと気持ちいい。

その前日の、男子バスケのVSフランスの試合みたく、勝てると思ったのに負けてしまったりすると、もう悔しくて眠れない。

毎日、ドキドキ&イライラ・・・・寿命が縮まっている感じがするけれど、このスリル感がたまらない。

 

びっくりしたニュース②

スケートボード女子ストリートで銀メダルを獲得した赤間凛音選手が、一緒に戦った中山楓奈選手と一緒に8月末の風君の日産スタジアムライブに行くんだと!

それが、パリ五輪を戦ったご褒美だって。チケット当たったのかな?

すっごく嬉しいな。私は行けないけど、思い切り楽しんできてほしいわ。


 

さらに昨夜、風君のマネージャーずっずさんから、スタジアムライブについていろいろお知らせがあって、その中で、

「チケットを持っている・持っていないに関わらず、みなさまに楽しんでいただける方法を現在模索です」って。それって、生配信???期待しちゃいます!

期待して、生きていきますおねがい

 

 

今日は、夕方から、オリンピックライブを観ていたけど、競歩の男女ともいまいちの結果で、男子バドミントンも1回戦で負け、女子のバスケがドイツに負け、柔道の男子も女子も準々決勝で負け、女子バレーもブラジルに負け・・・・もう負けでお腹いっぱい。

今夜はこれ以上起きていても良いことなさそうだから、早く寝よ。