トリュフソース | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

昨日10日は、夫の給料日。

令和の時代に、手渡しで給料袋を渡されますえー

全部新札でした。

7月3日の新札登場の日、わざわざ銀行で並んで、新札ゲットする人たちが大勢いたけど・・・・なんで?って思うね。だって、いつかは普通に手に入るでしょ・・・・・てへぺろ
そんなに急いで手にいれてどうなるの?って不思議でたまらない。
 
このあいだ淳吟(店長の店)に行った時、トリフュソースが美味しくて、業務スーパーで目に入って、買ってみた。
こんなのが売ってるとは知らなんだ。
トリュフソース  イタリア産 348円。
店長のところは、こんな安いソースは使ってないと思うけどえー

こんなに安いんだ~~~って思って、裏書みたら、マッシュルームとサマートリュフ・ブラックオリーブが入っているんだけど、なんとサマートリュフは1%使用だって。ほんのちょっとだけえー
だからこんなにお安いのね!って納得。
 

カリカリにチキン焼いて、トリフュソースのせてみた。
マカロニチーズ・焼きトマト・レタス・きゅうり
 

トリュフソース、良い香り~~~~実に美味しかったです。
良いものに巡り会えたわ照れ