USツアー | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

5月30日、31日とロサンゼルスで風君のライブが開催された。

6月2日と3日は、NEW YORKでライブルンルン

日本からも、けっこうなカゼタリアンがいったみたい。

USツアーが発表された時、私のロンドン旅行と時期が丸かぶりでびっくり!

思わずロンドン行きをキャンセルして、アメリカに行き先を変更しようと思ったくらいびっくり

ま、そんなバカなことはしなかったけどねてへぺろ

 

ロンドンで、泊まっている宿では、YouTubeをテレビで観ることができて、今回の風君のライブはスマホで撮影可で、多くの人がライブ動画をYouTubeにアップしてくれているのでロンドンにいながら、風君のライブを堪能しまくり!

朝から夜まで出歩いて、夜は風君、そんな風にロンドン最後の夜が終わっていきました。

LA1日目の風君
 

 

ロンドンにいながら、ロサンゼルスの風君を楽しむ。グローバルだわねニヤリ

私はどこにいても、風君ありき

LA2日目の風君

 

 

今日は日中、最後の観光をして、夜の飛行機で帰ります飛行機

まだ帰りたくない気もするけど、もう張り切りすぎて体ポロポロ。これくらいが限界かな爆笑

ロンドンと行ったらコレ!
こんな景色も見納めです。