ライラック祭り | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

昨日から、大通り公園でライラック祭り始まってます。

ススキノ飲みの前にちょっと寄ってみた。

 
 

ライラック満開です
 
 
 
この会場は、やたらスイーツ
 
平日だけどすごい人
 
スイーツ会場は、スルーして
ライラックワインガーデン
ワインに合う屋台がいっぱい出てるよ
 
 
飲み会の前なので、ちょっとだけ
北海道中標津町産の巨大な椎茸のチーズ焼き
 
お兄さん頑張って焼いてます
 
焼きたてひとつお買い上げ。
700円はお安いんじゃない?
 
 
水じゃないよ、スプリッツァー
この会場、ワインしかないの。暑いからビール呑みたかったんだけどな。
外での飲みは解放感があっていいね。
みんな楽しそう照れ