3月のエコリング | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

冷蔵庫がカラカラでなんとか作り出した晩ご飯滝汗

なんとかなるものです。

レンコンの水煮・こんにゃく・人参・冷凍してあった豚肉で、ピリ辛炒め煮。
お婆さんが作るような煮物?美味しい、ほっとするニヤリ
■車麩の照り焼き
■高菜と豚肉チーズ玉子炒め
 
 
朝ごはん
夫のおにぎり用に、ゆでたまごの味噌漬け。ゆでたまご1個をそのまま入れるおにぎりだよ。
それを、私は納豆ごはんの上にのせて。
 
まじに冷蔵庫カラカラなんでお買い物へ。
ついでに、今月もチラシが入ってきたので、エコリングへ。

昨年の11月から4か月連続エコリングに行ってるけど、今月もダッシュ
今月はグッチのバッグと、古着10点を持ち込んだ。古着は10点300円。
プラダのバッグもあったのだけど、5000円ではちょっと・・・やめておく。
グッチのバッグはこれ↓
大きめの斜めがけバッグだから、けっこう旅で使ったんだけど、ショルダーベルトの金具が壊れちゃってもう使ってなかったのよね。
外見はキレイなんだけど、実は中も破けていて、手縫いしているという爆  笑
ボロでも無事に5000円で引き取ってもらいました!照れ
使わないものを5000円で引き取ってもらったのは嬉しいけれど、スーパーで買い物したら、5000円なんてすぐに超えるよねぇ。なんでもお高くなって嫌になっちゃうわ。
 
今日はやっと春らしい日だった。
春がみえてきた🌸