サンデーブランチ&サンデー鍋 | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

く日曜日なので、夫の朝御飯を作る。

ベーコン、長芋、ブロッコリーの和風パスタ。
この皿、最近のお気に入り。おばちゃんちのお家からもらってきたもの。
私もこのパスタを食べたらいいのに、でも、これが食べたくって。
こっちでは、あまり見かけないペヤング。
88円だったので買ってみた。
ペヤング飯店キクラゲとたまごのやきそば
 
ペヤングは、いつ食べても、だいたい美味しいと思わないけど、これは、普通に、まぁ美味しかったよ。きくらげのコリコリが良かった。
カップ焼きそばだけじゃ、野菜摂取できないから、サラダに、青汁。しじみとろろ昆布スープも。
 
 
 
夜ごはんは、日曜日だから、鍋だよね。
豚肉キャベツの無限ごま油鍋(全然キャベツみえてないけど)
簡単で実に美味しい。
山形で買った、「超辛い!にんにく味噌」。大切に取っておいた、最後の一個登場。
これ入れることで、ウマさ倍増。
鍋にもニンニクいっぱい入っているし
追いにんにく味噌。
こりゃ、臭い⁉️でも、美味しいから仕方ない。
 
〆は、鍋用ラーメンにしようと思ったけど、お腹きつくて断念。
本当は、味噌ラーメンって感じで食べたかったけどね。
続きは、明日のブランチで食べよかな。

1週間、お天気荒れずに暮らせるといいな。