祝還暦 | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

何日も前から、誕生日だ、還暦だと騒いできましたけど、やっと、2月22日、60歳還暦を迎えました。

有難いことに、朝から、あちこちから、おめでとうLINEがけっこうきまして、ありがたい限りです。

 

JALからの誕生日カード飛行機

HAPPY BIRTHDAY お誕生日おめでとうございます
たくさんのプレゼントもいただきました。

お花と晩白柚いただきましたぁ。
お客様から、毎年いただいております。
 
 
かつてのブロ友ぽぽさんから。

日本酒3種。
私がどんな酒を喜ぶか、店中歩き回って、随分選ぶのに時間がかかったって。
そんなに気を遣わせてしまって申し訳ない。
 
友達から~~~~赤パンツ!爆  笑還暦だからね。
 
 
悪友から~~~うすはり大吟醸グラス。
日本酒を飲めない彼女だけど、毎年日本酒くれるのよね。でも、もう何がいいのかわからなくって、今年は趣向を変えて、グラスだって爆  笑
コレ、すごい高級なのよね。
実は、以前にも違う友達からもらったことがあって、同じの2個になった!びっくり
 
夫からももらったよ。
久世福商店の調味料詰め合わせと、焼きそば好きの私のために、焼きそば風のカップ麺。
調味料くれるって・・・・まだまだ、ご飯支度頑張って作ってくださいってこと?えー
 
 
これも友達から~~春らしい箸置きでカワイイ。
トトロの箸置きは、ふ~ちゃんにだって。
 
 
うちの担当の証券マンが、誕生日おめでとうございます!って持ってきてくれた「唐松石鹸」
彼が買ったものじゃなく、販促用で5個もらえて、その1個を私にくれた。何十人も顧客がいるのに、選ばれた私?今まで、いろんな担当者がいたけど、誕生日に何かもらえたなんて初めて。25歳の青年、カワイイじゃん。
 
 
ず~~っと長いお付き合い同級生ブロ友HIROさんから。
還暦祝いの熨斗付きで、地ビールが届きました。
思いがけないことだったので、嬉しいですねぇ。ありがとうございます。
HIR0さんも、あと数日後には60歳ニヤリ
 
King & Princeから、誕生日カード届いたよ。
カード裏のQRコードをスマホにかざすと、彼らのおめでとう動画を観ることがきできるのだ!
ファンクラブに入会してると、誕生日当日にバースデーカードが届くのです。
実は、キンプリ大好きだった~~~って・・・嘘嘘。けっこう好きだけど、ファンクラブ入るまではね。
私が好きで入っているわけではなく、友達が私の名前で入会しているのよてへぺろ
私もSMAPが好きだったころは、コンサートの良い席を取るために、いろんな人の名前を借りてファンクラブにいくつも入ってたものでした。
 
そうだ、ブロ友クミさんから、スマホからギフトカードいただきました。ありがとうございます。
昨年もいただいていて、スマホで送れるギフトカードの存在をその時に初めて知ったの。すごくいいよね。それから、私も友達に送ったりしてます。
 
そして、娘からも、スマホでローソンのギフト券もらいました。。還暦祝いは、伊豆旅行に連れていってもらっているので、何もないと思っていたので、嬉しいわ。
そして、息子の彼女からも、おめでとうLINEもらいました~~息子からは何もないけどね。
やっぱ、女の子はいいね。
 
こんな感じで、今年も幸せだな~~~って感じる誕生日を迎えることができましたおねがい