クラリネット NO,6 ~ありがとう~ | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

ロミロミマッサージのお店をオープンして、今日で丸13年です。

今まで、ご来店いただいたお客様に、ひたすら、感謝感謝です。

 

先日、お客様Sさんが、ちょうど200回目のご来店でした。

1回の施術が2時間なので、私は、Sさんを、400時間マッサージしてきたわけです。

で、その日、帰り見送る時、気づいたのは、Sさんが車を買い換えたこと。

とっても可愛い軽自動車です。

この車買えるくらい、Sさんは、ロミロミマッサージにお金を使ってるのだなぁ~~ってびっくり

本当にありがたいことです。

 

 

それでは、感謝の気持ちをこめて、

いきののがかりの「ありがとう」を演奏させてもらいますてへぺろ

 

 

今回は、今までの最長、2分21秒です。

一応なんとかミスなしで吹き終わった私・・・・褒めてあげたい爆  笑

感謝の気持ちが伝わればいいのですが・・・技術じゃなくて気持ちですえー

 

いつも、拙い私の演奏を聴いてくださる方々にも、ありがとうです。