お客様ネイル | 石岡市のネイルサロン Mimi

石岡市のネイルサロン Mimi

茨城県石岡市のプライベートネイルサロンMimiです。
駐車場完備、お子様連れOKです。
お手頃な価格、尚且丁寧に施術させて頂きます!

こんばんはキラキラ☆石岡市のネイルサロンMimiですキラキラ
セカオワのピエロの人って、どんな顔してるんでしょうねぷんすかはてな5!今、テレビに出てたので・・・・
2月も終わってしまいましたが、私今月はほとんど外出せずに過ごしてました汗
ちょっと遠出したのって、水戸までネイル行った位かもううあとは、近場のスーパーやらコンビニばっかしでした・・・・
インフル流行ってたのもありましたけど、ひきこもりすぎるのも何だかなぁん~・・・。春になったら、たくさんお出かけしたいなぁと思いますキラキラ
こえのブログなるものがありますが、最近見てるのが水嶋ヒロのブログmakovv久々に声聞いたわ~って感じですきら昔はめっちゃ好きで、握手会やらサイン会行った時もありましたが、結婚と共にファン心も冷めてしまいました↓↓でもあんな神対応の俳優さんいないよなぁと、今っては良い思い出となっておりますが、なかなか良いとこで見れないお子さんの顔がとても気になりますびつくり byaimo可愛いこと間違いないでしょうけどねheat+kira*あとは、みやぞんのブログも楽しく拝見しておりますキラキラ3ほんとにお友達になりたい♪♪

お客様ネイルのご紹介ですアナスイネイル

リピーターのU様ですmakovv



ローズクォーツみたいな大理石アートきら
白のグラデーションとクリアピンクを重ねて奥行を出してますマルキラ☆
シアーホワイトを合わせて、白のぷっくりなアイシングアートを描きましたハート
手描きのブローチの中には彼氏さんのイニシャルとオパールを埋め込みましたキラキラ
風邪の方が、ずっと長引いてて辛そうでした風邪ひき
早く症状落ちつきますようにキラキラ
夕飯にクラムチャウダーのお話聞いてから、頭からクラムチャウダーが離れませんキラキラ3
ずっとクックパッドで作り方検索してるので、私もクラムチャウダー作ってみます♪♪

リピーターのH様ですheat+kira*



左右色違いのアシメデザインはーと
キラキラレッドのくり抜きハートに、プッチ柄Wハート
ピンクにブルー、シルバーと全てがキラキラカラーですキラキラ☆
今年のライブ♪♪お家の行事と被らないと良いですねheart+kira*既に夏場のライブのお話してて、夏来るのもきっとあっという間なんだろうなーって思いました太陽
テレビでやっていた好きなアイドルと行く6万円ツアー音符内容の割には高いなぁと思いましたが、自分が好きなアーティストだったら、節約してでも応募してしまうんだろうなぁと汗世の追っかけさんてほんとにすごいですねキラキラ☆
次回までにはバッグのほうも作っておきますので、楽しみにしててくださいねキラキラ☆

リピーターのH様ですキラキラ



パールピンクのフレンチネイルWハート
シルバーのラインを入れましてきら白と薄ピンクを使ったローズのアートを描きましたバラ
ぼやっとした感じのしろいバラというオーダーでおまかせ頂いたお花アートだったのですが、気にいって頂けてたら嬉しいですheat+kira*
長年通って頂いてると、何となく皆様の好みも分かってきてるつもりなのですが、私の頭の中のイメージとお客様のイメージが違ってて、ないわーって言われないかとビビってる自分もおりますので、途中でも遠慮なくダメ出しはしてくださいぷんすか汗

リピーターのA様ですおんぷ



ダスティローズなグラデーションハート
前回のカラーをとても気にいって頂いて、同じカラーでデザインをちょっとだけ変えてみましたWハート
くすみピンクに、ちょっとだけ茶色を混ぜてカラーを作ってますキラキラ
今月は息子さんの卒業式があるので、ゴージャスにライン上にストーンを並べてみましたキラ②
卒業式が終わったら、今度はお子様達の引越し準備ですねきら
きっと一気に2人のお子様がいなくなるのは、寂しくなっちゃうと思いますがmakovv自分に使える時間は増えるので、趣味とか習い事に没頭してみても良いんじゃないかなって思いましたWハート
お引越し作業頑張ってくださいキラキラ

リピーターのM様ですハート



シースルーカラーのニュアンスネイルハート
クリアなブラックとレッドを使ったドロップアートにペイントを織り交ぜて金箔をつけましたきら
合わせたホワイトには真っ赤なストーンで豪華に飾りつけキラキラ☆
今回は中指負傷で残念でしたmakovv早く良くなりますよーに星
バレンタイン無事にチョコ渡せたみたいで良かったですねハートお話聞いてるこっちまで、キュンキュンしてしまいますWハート恋する女子は素敵ですハート次は楽しいホワイトデーのお話楽しみにしてますねハート

※ただ今、ご新規様のご予約を1度中止させて頂いております。申し訳ありません。

本日はご来店ありがとうございましたニコちゃん
またのご来店お待ちしておりますね好