お客様ネイル | 石岡市のネイルサロン Mimi

石岡市のネイルサロン Mimi

茨城県石岡市のプライベートネイルサロンMimiです。
駐車場完備、お子様連れOKです。
お手頃な価格、尚且丁寧に施術させて頂きます!

こんばんはheart+kira*石岡市のネイルサロンMimiですおんぷ
なかなかブログ更新出来ずすみません涙
ここ数日、何となく目が痒く、ついついこすってしまうのですが汗とうとう今年も花粉症の到来みたいです汗そこまで酷くはないし、ただでさえ眠いのに、薬飲んだらまたまた眠気増してしまうので、まだ薬には頼らずですびつくり byaimo
更にはまた肌荒れも気になってきたので、皮膚科でもらっておいたビタミン剤を飲んでます・・・・
もう2月も終わり↓↓6分の1が過ぎますねためいき平成の終わりももうすぐかぁ汗昭和生まれがまたおばさん化してっちゃいますね(´;ω;`)

お客様ネイルのご紹介ですアナスイネイル

リピーターのN様ですおんぷ


ピンクのグラデーションハート
今回はお仕事の都合で、シンプルにとのことだったのですが、グラデーションのみでは、ちょっと寂しかったので、たらしこみのフラワーアートをおまかせで桜絵の具と水分の量の調整が難しい・・・・
上品なお花アート、気にいって頂けて良かったですheat+kira*
GWのクルージング旅行キラキラ☆お話聞くだけでも、素敵過ぎますハート私の頭の中ではタイタニック浮かんできちゃいますキラキラ
歌舞伎のお土産もありがとうございましたおんぷ
歌舞伎は未知の世界ですが、人気ですもんねきら
次は海老蔵さん見れるといいですねheart+kira*

リピーターのS様ですハート


宝石ネイルになってるのですがキラキラ☆写真だとひし形が分かりづらくて、とても残念354354
もうちょっと写真の撮り方研究しなくては汗
こちらも、今月はお仕事の都合上、シンプル仕上げキラキラ
シアーなベージュとグレージュにオーロラホロとシルバーのラメキラキラ
先日は息子さんに接客され、お世話になりましたはーとというか、急に話しかけてしまいびっくりさせてしまいましたよね汗でも、テキパキしっかりお仕事していてイケメンでしたきら
今の若者は米津ヘアーが流行ってるんですねらう``
家族での沖縄旅行も楽しめたみたいで良かったですハート
お土産もありがとうございましたハート
紅いもタルト大好きですハート私も沖縄行く時にはジンベイザメ見てきますおんぷ

リピーターのS様ですキラキラ


ラメ入りのレッドでグラデーションキラキラ
こちらにも、白い絵の具を使ったたらしこみフラワーはな
お花の真ん中にはオパールのストーンをつけましたキラキラ☆
ブリーダーさんも、ペットのこと考えると、なかなか遠出の旅行も予定組みにくいのですね汗
子供生まれる時も、ずっとついてないといけないですもんねぷんすかそう考えると、動物の命かかってるし、大変なお仕事だなぁと思いましたびつくり byaimo

リピーターのK様ですきら


ラメ入りのベージュでグラデーションしてから、ブラックとホワイトのラインをペイント音符
ライン上には、ポイントでストーンを並べてみましたきら
なかなかの個性派デザインキラキラ☆
昔から読書好きというお客様音符小説読んでたのも小学生まででしたね汗読書感想文はとっても苦手でした↓↓
活字ずっと読めるなんてすごいですheat+kira*しかも1日かからず読んでしまうとは・・・・・!!!!!!!!!!でも読書好きの人って、色んなこと知ってるというか、物知りな方が多い気がしますハート
というか、ここしばらく本屋さん行ってないです・・・・雑誌もAmazon使っちゃってる私です汗

リピーターのT様ですWハート


淡いピンクとベージュのダブルグラデーションキラキラ最近、グラデーションが人気みたいですキラキラ
爪先と根元にキラキラなラメとシェル、ストーンをつけて仕上げましたheart+kira*
ポジティブほんとに見習いたいですアゲアゲどうしてもネガティブ思考になってしまうので汗でもやらない後悔より、やって後悔の方が良いのかなプ―汗
お仕事も遅くまで大変ですが、無理して体調崩さないようお気をつけくださいねキラキラ☆
ほんとにYoutube御殿建てられる位のYouTuberになってみたいものですチュッチュ

リピーターのA様です♪♪


ベージュに、グレージュ、ブラックを混ぜたブラウンの3色使いはーと
メタリックシルバーとターコイズブルーでストーンアートきら手描きのストーンも質感出すのが結構難しいですねびつくり byaimo
体調の方も心配なので、しんどい時には病院行きましょう風邪ひき食べたいもの食べれないって辛いですからねmakovv私の食欲分けてあげたい位ですキラキラ3
運動の方もほどほどに頑張ってくださいねマルキラ☆

※ただ今、ご新規様のご予約を1度中止させて頂いております。申し訳ありません。

本日はご来店ありがとうございましたキラキラ☆
またのご来店お待ちしておりますね好